
--/--/-- --


里山散歩

2016/03/05 Sat



久しぶりにゆっくり時間が空いたので
里山散歩にいきました


IMG_20160305_103021 (281x500)



IMG_20160305_102901 (281x500)


最近ようやく 「らんすー」コンビの後ろ姿も サマになってきたかな?




↓下の写真は 「アーサー&らん」 です


DVC00287 (281x500)



とはいえ まだまだ

IMG_20160305_103212 (281x500)


 カメさんに興味津々な おこちゃまボクちゃんです


やっとUP出来ますの

2016/01/30 Sat




千葉支部 走り初めのお写真
ダウンロード出来ました( ̄^ ̄)ゞ


_DSC0524 (500x333)




_DSC0568 (500x333)

お山のアップダウンが楽しい様子



_DSC0744 (500x333)

母 フェンスの向こうで昼飯中

ほったらかしでも平和な犬さんたち



戻ってくれば

マザコン街道 まっしぐら

_DSC0748 (500x333)

_DSC0752 (500x333)

_DSC0754 (500x333)

_DSC0753 (500x333)

連写は良いなー



嗅いでるつもり?

_DSC0570 (500x333)


 嗅がれてますよー




また遊んでくださーい


お写真もくださーい


よろしくねー


(。>ω<。)ノ




千葉支部走り初め

2016/01/21 Thu



1・17(日)
コリークラブ千葉支部 走り初めにおじゃま




会場ドッグランに向かう途中  長女を駅まで送りバイバイ
「11時くらいに着く予定です~」
と連絡


時間通りにドッグランに着きましたっ
・・・ところが、大きな忘れ物




あららら? 助手席にまだいらっしゃる?



存在忘れてたー





急ぎ駅まで送り、さぁドッグランへ

早く行かなきゃね
たまには、カーナビの言う事を素直に聞いてみようね


ナビさん・・・道、迷ってばかりでぐーるぐる





結局、アホナビを無視し、野生の勘でたどり着いたのは昼



お赤飯やらスープやらコーヒーやら 
座ってるだけで出てくる出てくる(笑)


ごちそうさまでした
たいへん美味しゅうございました



今後も宜しくおかわりお願いいたします




お写真頂きました


ぷれわ (500x333)


西の星さん ありがとうございます


・・・けれども。

この一枚しかダウンロード出来てませーん

「削除されました」ってー



HELP










そういえば、競技会の記事
まだ途中だったんだなー
コリー像とか撮ってもいないしー
まるで残念賞だったような記事の終わり方
けど
年も明けちゃったし
まぁいっかー

JCC本部競技会 捜索持来

2015/11/26 Thu




いい加減飽きた このシリーズ

だけどPCもうすぐ火吹きそうだから 大切な写真はFC2に預かってもらわないと



捜索持来



IMG_2884_original (500x333)


右手に黒いの持って~また歩く~

規定では 「靴下をクルクルと巻いたような 小物品  白はダメ~」

大きさの規定はないの?




おかーちゃん、ぽとん 落としたからね

探して持っておいで



IMG_6156_original (500x333)

IMG_6157_original (500x333)

IMG_6158_original (500x333)

IMG_6159_original (500x333)

IMG_6162_original (500x333)


ただ歩いて持って帰れば良いだけの この科目

派手に飛んだ分 「サービス精神旺盛で賞」

貰っても良かったんじゃない?



JCC本部競技会 臭気選別

2015/11/25 Wed



ダンベル使う臭気選別

(正式名称は分からず・・・金属・木・革製のダンベルを1本ずつ、おかーちゃん触る。 すー、持ってくる。)



担当役員さんが、準備してくれてるからねー

IMG_2872_original (500x333)

おりこうさん で待ちましょ

小さいオメメに雨が入っちゃうね

IMG_2873_original (500x333)

(≧ω≦) ←←←たぶんこういう感じ


おかーちゃんは帽子あるから大丈夫なのさ  へっへー




さて この日は ”抽選”により 箱から「1番」が選ばれ

参加者一同から 「おぉー」 とどよめきが

「1番しか入ってないんじゃないのー?」

と軽口をたたく人もいたよ

うん、わかる わかるよ(笑)



さてさて 最初は「金属」ですよ

ちゃんと嗅いでね

IMG_2874_original (500x333)

持ってはきたけど、なんかグズグズ

103_original (500x333)

気を取り直しまして お次は 「木」

107_original (500x333)

正解!

いつになく 真面目な顔して

106_original (500x333)

はいー!!!  落としたーーー

減点  。゚(゚´Д`゚)゚。




訓練を入れる場合、一般的に「持来」については訓練士さんに強制で入れてもらうケースが多いのだそう

だけどすーは、初めから”なんとなーく”出来てしまったから、強制を入れることなくここまで来ちゃった

だから、こういう事が起きちゃうらしいのね

それにしたって、なにも大舞台でやるこたぁないだろっ




でもねー、この時怒っても 良いことなーんもないしねー

雨ですべってポロリしたことにしましょ

平常心。平常心。




まだ「革」が残ってるから、気持ちを切り替えさせてっと

「ママのニオイ 持ってきてね」
「すーは良いこだね かわいいね 」


096_original (500x333)

こんな顔を見ると ちょっと大人になったな と思う

2年前は こんなだったのに  (∩・∀・)∩ キャー

DSCF6464 (338x450)

111_original (500x333)

最後だけ 自信満々 ドヤ顔でもどってきたよ

115_original (500x333)

093_original (500x333)

大嫌いな雨の中  嫌いなダンベル よく頑張りました



プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

