
--/--/-- --


JCC本部競技会

2015/11/16 Mon


2015-11-08(日) JCC本部訓練競技会 兵庫県三木市にて




 せっかくお写真いただいので保存用に写真をUP

しばらくこのシリーズが続きます

私以外は、見てもつまらない記事ですよー





「さて、いよいよすーの番だよ  がんばろーね」

IMG_2862_original (500x333)

079_original (500x333)

「今日は特別に、アーサーのリード貸してもらおうね」

080_original (500x333)

081_original (500x333)

「毛 ひっかかちゃった」

082_original (500x333)

「エリマキの白い毛 いっぱい抜けちゃった」

IMG_2863_original (333x500)

「まぁ いっか (゚∀゚)」

IMG_2864_original (500x333)

「準備は良いですか?  いきますよ 」







キリが良い?

2012/11/23 Fri

ここは初めて来た場所
そんなときは必ず、アーサーが先頭を進んでくれます
DVC00287 (225x400)
少し離れて
DVC00290 (225x400)
入れ替わって
DVC00291 (225x400)
またすぐ戻る
DVC00289 (225x400)
今日も仲良しなワンズです


あ、タイトルの意味は
らんが家に来てから 2年(2日前だけど)
アーサーが来てから 300日

なんだそうです
(右側にはってあるのを見て初めて知りました
記念日とか苦手なのよねー

1ケ月ぶりの更新!

2012/10/30 Tue

お久しぶりです
1ケ月更新しないと広告が表示されちゃうから、なんとかupしなきゃと思っていたら、1日遅かったぁ・・・けど、消してやったぜ
友達に内緒で婚活っていう広告でしたよ
しまった結局、宣伝してるわ


しばらくまた、間開いちゃうかもしれませんが、ワンズは元気です
DVC00282 (400x225)
DVC00285 (225x400)
君たち、こっち向いておくれ
DVC00286 (225x400)
微妙ですね・・・

ばあちゃんの庭

2012/05/01 Tue

世間はゴールデンウイークと楽しそうですナ
あっちへ旅行こっちでグルメ・・・といきたいところですが、我が家はまたもばあちゃん家へGO


ここはアーサー王別邸の庭園(ウソウソばあちゃんの庭) 

3週間ほど前はピンクちゃんの天下でしたゾ

カイドウ (169x300) 海棠(カイドウ)

しだれ桜 (169x300) 枝垂れ桜

ボケ (169x300) ボケ 誰がじゃボケコラー



P4290022 (500x375)

みのさん、生放送中寝ちゃイカン




現在、ツツジの軍勢が勢力を広げつつあります。 
P4290009 (300x225)
P4290013 (300x225)
間もなく”オオムラサキ”なる、その名の通り デカ紫が攻め込んできそうです



王様やつら如何いたしましょう
tx6R8GCN2qLQi_z.jpg

そうですな


アーサー王がヘラヘラ笑って、らんがプイッとしている理由はまた今度






プイッとしているらんちゃんに愛の手を!
にほんブログ村 犬ブログへ

ポチッとお願いします







FC2さん!大丈夫ですかぁ

2012/04/27 Fri

娘からの情報
スマホで見たら、上から3こめの記事”だけ”画像がひとつも開きませんよー だそうですよ  これかな
どうなってるのー?

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

