
--/--/-- --


里山散歩

2016/03/05 Sat



久しぶりにゆっくり時間が空いたので
里山散歩にいきました


IMG_20160305_103021 (281x500)



IMG_20160305_102901 (281x500)


最近ようやく 「らんすー」コンビの後ろ姿も サマになってきたかな?




↓下の写真は 「アーサー&らん」 です


DVC00287 (281x500)



とはいえ まだまだ

IMG_20160305_103212 (281x500)


 カメさんに興味津々な おこちゃまボクちゃんです


やっとUP出来ますの

2016/01/30 Sat




千葉支部 走り初めのお写真
ダウンロード出来ました( ̄^ ̄)ゞ


_DSC0524 (500x333)




_DSC0568 (500x333)

お山のアップダウンが楽しい様子



_DSC0744 (500x333)

母 フェンスの向こうで昼飯中

ほったらかしでも平和な犬さんたち



戻ってくれば

マザコン街道 まっしぐら

_DSC0748 (500x333)

_DSC0752 (500x333)

_DSC0754 (500x333)

_DSC0753 (500x333)

連写は良いなー



嗅いでるつもり?

_DSC0570 (500x333)


 嗅がれてますよー




また遊んでくださーい


お写真もくださーい


よろしくねー


(。>ω<。)ノ




千葉支部走り初め

2016/01/21 Thu



1・17(日)
コリークラブ千葉支部 走り初めにおじゃま




会場ドッグランに向かう途中  長女を駅まで送りバイバイ
「11時くらいに着く予定です~」
と連絡


時間通りにドッグランに着きましたっ
・・・ところが、大きな忘れ物




あららら? 助手席にまだいらっしゃる?



存在忘れてたー





急ぎ駅まで送り、さぁドッグランへ

早く行かなきゃね
たまには、カーナビの言う事を素直に聞いてみようね


ナビさん・・・道、迷ってばかりでぐーるぐる





結局、アホナビを無視し、野生の勘でたどり着いたのは昼



お赤飯やらスープやらコーヒーやら 
座ってるだけで出てくる出てくる(笑)


ごちそうさまでした
たいへん美味しゅうございました



今後も宜しくおかわりお願いいたします




お写真頂きました


ぷれわ (500x333)


西の星さん ありがとうございます


・・・けれども。

この一枚しかダウンロード出来てませーん

「削除されました」ってー



HELP










そういえば、競技会の記事
まだ途中だったんだなー
コリー像とか撮ってもいないしー
まるで残念賞だったような記事の終わり方
けど
年も明けちゃったし
まぁいっかー

めでたい週間

2015/09/05 Sat



前記事で、らんの目先にあったものは

IMG_20150830_154428 (500x281)
買ったばかりのジャーキーメーカー
(食品乾燥機)
@amazon

IMG_20150830_154137 (281x500)

この量でササミ5本だったかな
うすーく切ったのでペラッペラのカラッカラ

IMG_20150831_181242 (500x281)


この機種はタイマー付きだから、ほっとけばいいのでラクチン

出来上がるまで長時間 美味しい匂いが漂っているのは犬達には地獄?




IMG_20150905_183303 (281x500)

今週月曜日 5才を迎えたお嬢さんに続き

今日は すーたろーが2才の誕生日


飼い主の"腰”事情により、ひきこもりの誕生週間


そりゃー、あんまりだぜ


っちゅーことで
いつもの犬飯をケーキ風にしてみたよ


IMG_20150905_190820 (281x500)

IMG_20150905_190901 (281x500)

この一年もまた、元気に過ごしておくれな







どうだい、少しは大人の男の魅力が出てきたかい?

IMG_20150905_183152 (281x500)










警察犬、突入する

2015/08/30 Sun



ブログさぼっております

雨が続いております
腰を痛めております


なーんにも出来ません



ということで
千葉県警のイベントを見に行った

完全におこちゃま向けのイベントだけど
そんなの関係ないさ


いざ突入!




かわゆい~

IMG_20150822_132519 (500x281)

おりこう~


IMG_20150822_131257 (500x281)

平地持来や障害飛越、物品監守とかもやっていた


ひと通り見て
「さ、帰るべ」と歩き出したら
ふれあいタイムが足元ではじまり、四方を塞がれ帰れない
あぁ、駐車料金が課金されていく・・・


チビッコたちの猛攻撃にアクビをしながら耐えるワンコさん

IMG_20150822_132752 (500x281)

がんばれ
これは大切な広報イベントだ
警察犬はサービス業なのか


「ねぇ、おばちゃん・・・」

IMG_20150822_132805 (281x500)

「たすけてー」
「かくまってー」

IMG_20150822_132810 (281x500)


警察犬。股間に突入す。


fsE5js51DNy9dw_1440925940_1440926134.jpg

おこちゃま達から解放されるまで、足をずっと踏まれていたけど
可愛かったなー








明日、8/31
5ちゃいの誕生日を迎えるらん
目線の先には何が?


IMG_20150830_154412 (500x281)







プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

