
--/--/-- --


イチネン

2014/06/30 Mon


今日はアーサーの一周忌



うちのPC、今日はいい仕事した
ランダムで変わるデスクトップが珍しく、アーサー

DSCF7048 (400x300)

男前だね、カッコいいね




365日、思い”出す”日は無い
だって、自分の中ではアーサーは今も進行形
片づけないから、出す必要ないのだ


悔やむことが無いように、トコトン看病した
それにトコトンつきあってくれた

逝った後に植えたムクゲ
青色は、どんな時も凛としていたアーサーのつもり

サボテンすら枯らす私の所に、咲いて戻ってきてくれた





今年初めての花が、この日に咲いた
『帰ってきたんだね』ってことにしとくよ


DSCF5635 (400x300)


おーい、元気に走っているかーい?







PS.
お花やメール、ありがとうございます
アーサーがいた事を、覚えていてくださるだけで、もう大感激です

アーサーかう

2013/08/12 Mon

連日、各地で40°を記録しているようで、日中は家に引きこもり
なんとなくPCを触る時間が長くなっちゃう

ZjCTyQEQOCGGObT1376186112_1376186554.png


楽天で見つけた
よくあるのは、シークヮーサーだけど、これはムフフ



自分に買うと勿体無くて、永久冷凍保存してしまいそうだから、メイちゃん家に送りつけたった
メイちゃん家のブログです←クリックでその頃のアーサーへ
メイちゃん家は、アーサーがセンターから引き出されてウチに来るまでいたお家
だから、シークアーサー









zwH_vL18mqcCEjc1376187029_1376187567.png





あーさーカイタイナァ

みんな、ありがとう。

2013/07/12 Fri

そろそろ書かなきゃ。

アーサー王は、好敵手であり唯一無二の親友であるランスロット卿に、後を託すことに決めたようです。


賢明な読者さまのお気づきの通り、アーサーは既にこの世を去っています。
6/30 am3:10 腎不全でした。


慢性腎不全の確定診断を受けたのは、昨年の夏。
その前年の冬、保護された時点で既に、多飲多尿の症状は出ていたようです。
(その症状が出る時には、腎機能の75%は失われているといいます)

私自身、トライアルに入る前に「このコ、もしかして腎臓が・・・」という不安を抱えつつも、里親になる事を決めました。
断言できます。その決断は決して、決して間違ってなどいなかったと。
我が家にいたのは僅か1年5か月と4日だけですが、その間、一度も後悔したことなど有りませんでした。
私たち家族は、アーサーとの日々が ただ”幸せ”だったから。



数時間前の写真
qQ0Mvukh2T7HUAe1373438511_1373438901 (450x450)
へへ、可愛いでしょー
凛々しく 賢く 可愛く、人も犬も惹きつける、そんな犬でした。
一回も叱ったことが無かったなぁ。お利口さん。



センターから引き出してくださったO様
あのコが一番辛い時期に支えてくださったM家の皆さま
素敵な名前をくれたM家のお嬢さん
シェルティーレスキューの皆さま
あのコと遊んでくれたワンコたちとその飼い主さん
腎不全の情報をブログ等に残して下さった皆様
病院の先生、職員さん
ブログを通じ励まし続けてくれた皆さま

応援してくださった皆様に。
アーサーと過ごしたかけがえのない日々に。 心より感謝いたします。


なお、ご報告が遅くなりました事、ご容赦下さい。
あのコは自尊心が高く、最期を誰にも見られたくないようでしたから、亡くなった後の写真も載せるつもりはありません。お察しくださいね。






暇にまかせて、自己満足炸裂なこんなものを作ってしまいました。
BGMつけちゃったから、削除されちゃうかもしれないです。
私が撮ったものでは無い写真も含まれているかと思いますが、こんな時なので大目に見て下さいね。

youtubeが見られないときは、画質が落ちますがFC2動画でどうぞ。

ながいよー。

youtube編







fc2編

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS

アーサー 6/28夕方  姉ちゃんを迎えに

2013/07/10 Wed

夕方の散歩の後、ちっちゃい姉ちゃんを駅まで迎えに。

Rちゃんが貸してくれた、”着たままネンネ”似合ってるでしょ。
ユニオンジャックもイイ感じでしょー。
イギリス出身牧羊犬だもの。

DSCF5865 (450x338)
DSCF5864 (450x338)

ココにきて、あれほど嫌いだった”カメラ目線”を習得。やるなぁ。

お仕事

2013/07/07 Sun

僕ね、お姉ちゃんが留守の間、頼まれたお仕事があるんだ。
DSCF5852 (338x450)
知り合いの人から花の苗を貰って植えたばかりだから、「水やりを忘れないでね」って。
僕ちゃんとやってるよ。

DSCF5847 (450x338)
チーーーーーッ
いい仕事するでしょ。
DSCF5851 (338x450)
かわりに、お気に入りの可愛いミッキーチャンチャンコは僕が貰ったよ
DSCF5807 (338x450)

おまけ:三つ指ついてご挨拶
DSCF5849 (450x338)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

