
--/--/-- --


拉致・監禁 それでも楽しいワンズ

2012/12/17 Mon

近所を歩いていたら
1台のセダンに 人間2+ワン4 を押し込まれ
フェンスで囲まれた辺鄙な場所に監禁されました・・・


そう、ここは・・・

ドッグフードのナチュラルハーベストでお馴染みの
バンガードさんのドッグラン
無料です


お店の方のお話によると
今はまだ、完璧なドッグランというわけでは無く
試行錯誤しながら作っている途中のようです
小型犬がフェンスの下から出ない様にとか・・・

らんさんは、私から離れないので心配なし


お店の方が写真を撮って下さいましたよ

バンガードさんのブログ←クリック


一つ訂正・・・
「お友達もさそって」
ではなく~
「お友達に拉致され」
ですよ~



らん姫の顔がビミョ~です ぶっさいくぅ・・・


アーサー王は
お店のオーナーさん?(女性←ココ重要)に可愛がってもらい
いつもは全然やらない ”ボール持って来い”を
それはそれは得意げにご披露しておりましたとさ



え?よそ様のブログをパクって済ませるな?(笑)





プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

