
--/--/-- --


3才になりました

2013/08/31 Sat

みなさまこんばんは、来週のあまちゃんの展開にドキドキしているらんです

わたし、3才になりました


気持ち良く寝ていたところを起こされて、ゴミ箱から拾った紙で作った変なヤツ、をゴムで括り付けられました
ちなみにゴムは、コレだけの為に切るのはモッタイナイから、長いままなんだそーです
写っちゃいました)
DSCF6270 (450x338)
手抜きはいいけど、寝起きフラッシュ撮影は勘弁して欲しいです


ところで、クリが落ちてるよ
F1010200 (450x270)
ねぇおかーしゃん、このクリ拾って何か出来る?



キラキラした眼してますけど、虫2匹止まってますがな・・・
あぁそれより、クリだったね
じゃぁ。




F1010201 (450x270)
街頭インタビュー



こんなユルユルなわたし達を、これからもよろしくお願いしまZZZ・・・
DSCF6273 (450x338)

大きいのがいいらしい

2013/08/27 Tue


お気にいりの場所

DSCF6184 (450x338)





お気にいりワンコ

DSCF6199 (450x338)





お気にいりオモチャ

sRD6Glp4scYFS5Y1377614346_1377614419 (450x212)

小さいけれど大っきいゾウ
<

節目

2013/08/17 Sat



今日はもう、あさおの ”しじゅーくにち”

ワンコに宗教は関係ないか、と思う・・・けど

あれからずっと、花を欠かさずにいる

毎日、涙が止まらない

・・・どうやら花粉のせいらしい

それでも今日は、可愛い花を買ってこよう

らんにとっても節目の日だし

我が家に来てから、ちょうど1000日だって⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒



ちゃんと息抜き、いや息継ぎしています

2013/08/13 Tue

自分もコヤツと似たようなものです ダルダル

アーサーかう

2013/08/12 Mon

連日、各地で40°を記録しているようで、日中は家に引きこもり
なんとなくPCを触る時間が長くなっちゃう

ZjCTyQEQOCGGObT1376186112_1376186554.png


楽天で見つけた
よくあるのは、シークヮーサーだけど、これはムフフ



自分に買うと勿体無くて、永久冷凍保存してしまいそうだから、メイちゃん家に送りつけたった
メイちゃん家のブログです←クリックでその頃のアーサーへ
メイちゃん家は、アーサーがセンターから引き出されてウチに来るまでいたお家
だから、シークアーサー









zwH_vL18mqcCEjc1376187029_1376187567.png





あーさーカイタイナァ

インドア派

2013/08/05 Mon

暑いからね、木陰を歩こう

あら、カワユイ   木の実か、花の蕾か
DSCF6143 (450x338)
何度撮ってもピントが合わないよ
らんさんの目線は別のところにピントが?
DSCF6146 (450x338)

おおおー、頭上にこれが
DSCF6144 (450x338)
静かに去りましょ


帰宅後、検索
どうやら、これは「コガタスズメバチ」の巣らしい
巣を刺激しない限りは、攻撃はあまりされないそう
巣の中で静かにウジャウジャしているとか。

これが基本形

2013/08/02 Fri

DSCF6139 (338x450)

このまま熟睡するよー

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

