
--/--/-- --


らんです

2013/10/26 Sat

こんにちわんこ らんです
今ハマっているのはアケビです

おかーさん、ちっとも更新しないねー
DSCF6381 (338x450)
代わりにわたしが書いちゃうよー


前の記事の続きね
この日出かけた、イチバンの目的はね
コレを受け取る事だったんだって
pvhoO0R0sthK1IT1382321393_1382321981.jpg
あさおの刺繍なんだ
モチロン、文字は入ってないよー

シカゴのJr.MAMAさんがね
作って、それでもって 大きいのに、ちゃんとガラスのついた額にまで入れて、日本に手持ちで来てくださったんだって

うちのおかーさんが「作ってくれっ」て言ったわけじゃないよ
「私はあさお君が好きだから・・・」で、作っちゃう人なんだ

他にも数えきれないくらい、いろんなものを作って、寄付して、たくさんの人やワンニャンを笑顔にしちゃう凄い人なんだよ

あ、でもね
ホテルのラウンジで受け取った時は、うちのおかーさんね
泣いちゃったみたいだよ 大人なのにね

今、リビングの目立つところに飾ってあるんだけど
前を通るときに
「えへへへ あーさー えへへへへーー」って、ニヤけるからちょっと怖いよ

気持ちも分かるんだ
アーサーの表情がね、ごきげんな時の顔なんだもんね


Jr.MAMAさん、ほんとにほんとにありがとうございます



話はかわるけど、うちのおかーさん
怒ってるのか笑ってるのか、分からない事があったの
DSCF6393 (338x450)
こんなお花が飾ってあったんだけど
あんまり臭いから、バラバラにしてやったの、わたし
DSCF6410 (450x338)
別の日には、紫色の花をムシャムシャ食べてみたの
DSCF6355 (450x338)
そしたらおかーさん、
「薔薇がバラバラ! 駄洒落か?」とか
「らんのくせに蘭を食べるな! 共食いか?」
とか、わけわかんない事言うんだよ

困っちゃうよね

黒犬×2  白犬×2

2013/10/10 Thu

昨日、今日とご近所の方に誘われて卓球をやってみたところ、全身筋肉痛に襲われております
あぁ情けなや

そんな体にムチを打ち、また黒ラブさんと散歩です
DSCF6378 (450x338)
なんだか毎日暑くて、黒ワンコには辛いね
でも、もう少しの我慢だ
本格的な秋はスグそこだぞ

オジサン(黒ラブさんの飼い主さん)は、入院していたのです
無事に退院されましたが、なんせ病み上がりの大型犬散歩はキツイです
それでちょっとお手伝いってワケ
でもでも、もう少しの我慢だ
オジサンと歩ける日もスグそこだぞ

(手伝いとか言いながら、ホントは自分が大型ワンコと歩きたいんでしょ。って思ったアナタ、大正解






ところで先週、可愛い白犬ちゃん達に会えました

マリリンちゃんです
今日も明日も、マリリン日和←クリックでブログへ

DSCF6331 (450x338)
人見知りをしないで挨拶してくれるのね~ ウルトラぷりちー
だけど、ちょっと落ち着け
DSCF6335 (450x338)

そうそうこの日マリリンちゃんには、妹が出来たのですよ

bhyFp2fb_dn_2V81381399489_1381399693.jpg
「わたしもマリリン・・・2号」
cUYtMRh95d4IVrk1381399269_1381399440.jpg
2号ちゃんは、シカゴからお姉さんと一緒にやってきたのです
シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記←クリックでとびます
FvgPZN9VTOVpFj01381400408_1381400963.jpg
マリリンちゃんは、2号ちゃんを可愛がるのか?
はたまたライバルか?
DSCF6336 (450x338)
同じ方向向いちゃってぇ~
ホントに可愛い白犬さん達です
DSCF6337 (450x338)

この日については、まだ書くことが有るのだ。
でもまた後日。



ひさーしぶりに履いたハイヒールでの、日比谷駅から地上までの階段は大層きつうございました・・・

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

