
--/--/-- --


よるれん

2014/09/30 Tue





IMG_20140929_211520 (281x500)


「待て」のれんしゅーちゅー



こんな暗い所だって

IMG_20140929_205514 (281x500)

ぼく、がんばる

お初

2014/09/23 Tue

あい姉ちゃんの妨害工作応援に行ってきた


クソ暑いなか、よく頑張りました
DSCF7274 (400x300)
綺麗になったねぇ・・・
女の子は可愛いねぇ・・・

待つ間は、コリーサークルへ
DSCF7277 (400x300)
うちでは決められた場所で待つ、という事は無いから良い経験させてもらってます

らんも投入
DSCF7268 (400x300)

姫ちゃんは、いつも優しい

剛くんはさりげなく寄り添ってくれるのよ

DSCF7276 (400x300)

幼稚園生くらいの子達が、「姫ちゃんかわいーね、かわいーねぇ」としみじみ言っていたのには笑えた
姫ちゃん、大先輩ですけど。 あなた達×2、生きてますけど。


あいちゃんの応援には、他にもつばコロが!
興奮しすぎて、想像上の生き物みたいになってますが、
_Z5A4pk8scdC1pv1411386857_1411387206.jpg
けん君
お初にお目にかかります

やっぱり似てるねー
DSCF7271 (400x300)



もう一つお初

モデル気取りでポーズ撮っても
DSCF7265 (300x400)
いかんせん毛がボーボー
DSCF7266 (300x400)
スネ毛なんて、街じゅうのゴミを集めるほどボーボー

すーたろー、なんと
Qp82h1RpPnJySmv1411386526_1411386803.jpg
初めてのトリミングはドッグショー会場だった!
玉なしお君を綺麗にしてくれてありがとう


また誘ってね!
・・・と言いたいところだけれど・・・自粛します。

今回あんまりな大失態をしでかしたので!!!
(迷惑がかかるといけないから何があったかはココではとても書けませんんんん)


幸手で尻人気

2014/09/16 Tue




北関東連合にお誘い頂き、ツバコロ一族乱入にて遊んできた
小型犬は別エリアになっちゃうので、らん姉はちっちゃい姉ちゃんとお留守番


東北道をいい感じでひた走り、「もう、さいたまんぞうだぜ」と思ったら大渋滞
運転席側半分日焼けして、阿修羅男爵になるとこだった



この日はすーちゃん、尻大人気


ここでも



そこでも

r_S0adh9kWterd71410866001_1410866179.png

あそこでも

cCH1p0YV3HKilZ31410865862_1410865943.png

未成年淫行疑惑がかけられたエルモちゃんは捕獲されるも

焼きがまわったエルモ

刺客はまだまだ他にもあり

AE143Ud_o5L2aBc1410866595_1410866843.jpg

すーは逃げながらも、獅子舞の逆襲を覚えた



疲れた所で記念写真

これはなんとかまともに撮れたやつ

DSCF7242 (400x300)

すーは、ダッシュで自由を奪取していた




帰り道、車に乗るや否や

DSCF7247 (400x300)
2UkUf5_d0LC4kL71410867162_1410867220.jpg
3HcxPvteQie955Q1410867248_1410867515.jpg

おつかれさん



帰路、渋滞も無く気持ちよく走れた
午後のお日様で、やっぱり運転席側日焼け
阿修羅男爵できあがり




実のところ、一番ぷりちーだったのは
記念撮影にフレームインしてきた、このオチリだったかも?


evqDTJs8NBIkJEC1410868180_1410868269.png


大遅刻だったにも関わらずおつきあいくださった皆さん、どうもありがとうございます
懲りずにまた遊んでね~






誕生日だった!

2014/09/08 Mon

しまったぁ
出遅れた


すー、9/5に1才になった
DSCF7222 (400x300)
生まれた時はこんなんだった・・・らしい
スーちゃん 20130923
すーの実家より、無断拝借スミマセン

すっかり大きくなりました
5c9bpObnlvJSsSA1410176028_1410176167.jpg

誕生日当日は、母は仕事だったし、デングりかえるわで忙しかったのさ
(デングりかえる・・・とは、デング熱感染者が新宿でも確認された、ってニュースがガンガン流れていたその日に、新宿に勤める姉ちゃんが帰ってきた、の意。 お叱りを受けそう。 あ、姉ちゃんは感染してないよ)


そんなこんなで次の日、アロ兄貴とミク姉ちゃん(←クリックすると、素人のど自慢の司会者みたいなすーがいます。アロ兄貴は可愛いのにな)に遊んでもらった 



しまったぁぁ

楽しすぎて、母は写真一枚も撮ってなかったよー



ところで、アロ兄貴んちのイカシタお姉さんは、ワンコ用ケーキをお土産に買ってきてくれたんだって
女子力あるわぁ

いやいや、すー弟んちのイカレタお姉さんだって負けずにお土産を買ってきてくれたんだって
購買力あるわぁ  

DSCF7220 (400x300)

鮭ルイベ@北海道物産展



しまったぁぁぁ


今朝までぶらぶらしてた、最期の乳歯(犬歯)がなーい



しまったぁぁぁぁ



ケータイ壊れた



一年後のこの日も、バカなことをして笑っていられますように



パピー最後

2014/09/04 Thu


DSCF7216 (300x400)
パピー最後の日が終わる
うまい具合にフードも終わる
DSCF7215 (300x400)
寝る子は育つ
どんどん育つ
DSCF7218 (400x300)
立派なコリーにならなきゃね




プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

