
--/--/-- --


アポなし

2014/12/21 Sun



ちょいと母さん忙しい

手抜きします

一応、文と写真の順番は合っているはず・・・






おひさしぶりんこうえん びっぱん姉さん
ちょっかい出して
盗んで
返り討ち

ちょっと休憩 ちー

伏せ(団体)協力要請  あらま逆光
やりなおし



お久しぶりん子 りゅうたん来て
変わらずクール

わっしゃわしゃ

変わらずハイパーなみちゃん来て
ご満悦



土砂降り土曜日  ちんまりおさまって
ちょいとイチャつく

晴れ日曜日
すいらん行ったらアロ兄ベロンチョ


幸せな休日




IMG_20141218_141952 (400x225)

IMG_20141218_141949 (400x225)

IMG_20141218_141921 (400x225)

IMG_20141218_141939 (400x225)

IMG_20141218_141934 (400x225)

IMG_20141218_144325 (400x225)

2014121801 (400x225)

IMG_20141218_153633 (400x225)

IMG_20141218_154123 (225x400)

IMG_20141218_153615 (400x225)

IMG_20141218_160629 (400x225)

IMG_20141218_160653 (400x225)

IMG_20141220_144418 (400x225)

IMG_20141220_144545 (400x225)

IMG_20141221_133116 (400x225)




コリークラブ 千葉支部 まっちしょー 後編

2014/12/15 Mon

*****前記事の続きだよー*****


寒波だ寒波だと天気予報
負けるもんかと行ったマッチショー


お腹と背中と足裏にはカイロをペタリ
ダウンのポッケにゃ2つのカイロ
ヒートテックに腹巻巻いて、”モモヒキ”だって履いちゃうよ
似合いもしない帽子をかぶり、気分はすっかり黒板五郎


・・・やりすぎで、大汗かきました



この日のお楽しみ
すーの同胎、つばコロ9のうち、No.6のレーム兄貴が来てくれた 県外から!
弟分のアーロン君も一緒

IMG_20141214_150650 (253x450)IMG_20141214_151705 (253x450)

1才児と0才児を育ててるなんて凄いねー



はてさて、マッチショーの目的は?



トリミングしてもらう事 イヒヒ
すーの実家のママに 「デコ毛切ってもらっておいで」と言われていたから
大大先輩のSさんに
「すみましぇん、サッパリして帰らないとどんな目に合わされるかわからないんですぅー」
と甘えてみた

IMG_20141214_103446 (450x253)

まぁーSさん、犬に対しても人に対しても丁寧で優しいのよ
感服いたしました
(Sさん、ありがとうございました)



ほんでもって、もう一つ
訓練の講習もやるってことで、本当は教わる立場のすー(と私)
「模範演技」をやるハメに



60頭だか60名だかに囲まれながら
「模範」?
ワタシ ニホンゴ ワカラナイネ
シケンジャナイネ オヤツ ツカウアルヨ



「駐立」だけは、私のへっぽこぶりに業を煮やしたSさんが、「ちょっと犬、貸して」って
あんなに優しいSさんでも 我慢ならないほどのへっぽこだったんだね(笑)

ちなみに「駐立」とは、犬が指示で立って、その犬の周りを人が一周して元の位置に戻る
ってやつ
言い方を変えれば、犬は立ちゃ良いわけで、動くのは人なんだなー




普段、ハンドラーである私は訓練中のすーを撮影することは不可能
この時とばかりパシャ

IMG_20141214_111920 (450x253)

IMG_20141214_111917 (450x253)

甘えん坊のすーちゃん
ぶっつけ本番で Sさんと私が使うコマンドも違うのに ちゃんと出来てたかなぁ?
撮影に夢中で覚えておりませぬ



ワンコと一緒にゲームをやったり
仮装をしたりして(皆さん真面目ね~) アロミクブログにすーの気持ち悪い姿が
その後は嬉しいBBQ!
モチロン写真なんて無し(笑)


遠慮のカタマリの最後のソーセージ
食べてやったぜ


お開き後はなんだかんだとドッグランで遊んだ

Fotor1215185747 (450x338)

可愛いジュリアド姉弟は揃って 西日にやられてた

ozggw02kTOKAew61418640494_1418640545 (145x251)IMG_20141214_150715 (141x251)

腹違いのアド君(右)を何度、すーと間違えたことか

Fotor121518421 (450x338)

お久しぶりぶりなワンコ達にも いつものわんこ達にも会えた
兄弟みんなおりこうさんで 記念撮影も出来た
(アロ兄とは毎週してる気が(笑))


4SumbutyfuB7dt01418640580_1418640621.jpg


なにより、先輩方のありがたーーいお話が聞けて
とっても勉強になりました

皆さま どうもありがとうございました
これからもどうぞよろしくっ






お留守番組のらんちゃん
そんな時は必ず すー抜きで散歩

IMG_20141214_161723 (450x253)

しっぽが!
テンション上がって止まらないんだねー





おまけ:お気に入りの一枚

IMG_20141214_151442 (450x253)

・・・姉さん、ガン見しすぎです




もひとつおまけ:五郎さん

bOjGgNR2kYdRm6U1418648800_1418648871 (400x300)











コリークラブ千葉支部まっちしょー

2014/12/14 Sun





いつも遊んでるすいらんにて、日本コリークラブ千葉支部のマッチショーなるものに参加

IMG_20141214_121931 (450x253)

「だるまさんがころんだ」とかやっちゃって?


楽しかったな



続きはまた後日♪
(それだけかい!とか言わないでね~)





オマケ:

before

IMG_20141214_164403 (253x450)



after

IMG_20141214_164510 (253x450)

脅える理由

2014/12/01 Mon




「すーたろー君、ちょっとこちらに来なさい。
 大丈夫、決してド突きまわしたりはしないから」













IMG_20141201_182115 (450x253)

かわいそうな千葉銀行




プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

