
--/--/-- --


尻祭り総会

2015/01/26 Mon





コリークラブ千葉支部の総会・・・はすっぽかし(すみません)
遊びだけむりくり乱入してきた


すーのパパにも会えちゃった♪

IMG_20150125_105402 (400x225)



すーは乱入早々、尻をナデナデしていただき

FkXhe3UYNsk2le81422268451_1422268578.png


皆さんは 尻を綺麗に並べ


DlhjbPTBgXhFze91422268676_1422268724.png


ジミー君(左)とすー 男と男の尻勝負


IMG_20150125_103454 (400x225)


ジミー君 圧勝


IMG_20150125_103457 (400x225)


ナーイス すとれっちんぐ





写真ないけどコリーいっぱい
全頭セーブルでわけ分からなかったけども
僅かな時間ながら、無理やり行って良かったわぁ
最高の癒し♪



癒しといえばこちらの先輩
北斗君は12才半なんだって
暑いくらいだったけど、よく歩いてたね


IMG_20150125_103528 (400x225)


あ~、シニア犬ってなんでこんなに愛おしいんだか・・・



マズいぞ、あと10日でもう2月だぞ

2015/01/21 Wed




新年あけちゃってましてあめでとうございました



年明けと共に、仕事に忙殺されております

気が狂いそうでございます



ブログをおサボリしすぎまして、広告が出てしまいました

私が普段、楽天市場で何を検索しているかが良く分かる広告となっております

ぶろぐとっぷ すくしょ (400x225)

赤っぽいのはぜーんぶ 肉肉肉




おいぬさんたちは、とても元気にしております



IMG_20150118_171010 (225x400)IMG_20150121_183234 (1) (225x400)


熱風を満喫するものもいれば
母の近くに居たいばかりに熱風を我慢するものもおります



この先もまだまだ忙しい日々が続きますゆえ、おサボリ祭りが続くかと思われますが
なにとぞご容赦を


今年もゆっる~い目で見ておくんなまし

よろぴく







おまけ:
名画 「明日に向かって撃て!」はカッコ良いよね
ポール・ニューマン


「肉に向かって跳べ!」もなかなかやる?

_DSC0395 (400x266)
(マッチショーの時に撮ってもらったんですー)
(生まれて初めての高跳びですー)
(今はもぅちっと高いの跳べるですー)

えっへん


プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

