
--/--/-- --


JCCトライアル試験 静岡

2015/05/23 Sat


2週間前の話だけどもねー



今年1発目
JCC(日本コリークラブ) 家庭犬訓練試験
CDX1次

浜名湖まで行っちゃった




とことこ

083_original (400x267)


ぴょいん

090_original (400x267)


びよよーん

095_original (400x267)


この他に
犬の立場からすると


「転がりもしない つまらないダンベルを取ってくる 
ディスクだったらまた投げて遊んでくれるのに」

「来いって呼んだから走ったのに 途中で伏せとか言われて 
伏せたらまた呼ばれる なんて理不尽」

「みんなで座って待つのだ3分間」

「みんなで伏せて待つのだ5分間
  寝るわけにもいかない5分間
  ラーメン伸びちゃったじゃーん」


なんつーのもありまする


ガンバレ すーたろう




ナミちゃんママさん、お写真ありがとうございました 感謝感激






結果

IMG_20150510_182009 (281x500)

合格貰っちゃった


若い頃なら
「貰う訳にはいきましぇん」
って辞退するような酷い内容



おばはんの厚かましさで貰っちゃうけどさ



2次試験は納得できる内容にしたい
と鼻息だけは荒いんだい





可愛い訓練 「伏せて待て」

2015/05/22 Fri



♪「おーてぇてーーそーろえてー
  なーかぁよーくぅ 伏ーせぇてー」♪

      by じみすー



IMG_20150505_170740 (450x253)



オヤツを待っているだけの君達からは
厳しさのカケラも伝わって来ないのぅ


ゆるーい訓練だのぅ


それもまた一興


小谷流の里 ドギーズアイランドに行ってみた

2015/05/17 Sun



ここんとこ、いろいろあったが諸々をすっ飛ばし

千葉県八街市にプレオープン中の会員制リゾート&ヴィラ
ドギーズアイランド(←クリックでHPへ)のドッグランに行ってみたよ


という記事を先に書いちゃうよ




綺麗な芝生

Good!
IMG_20150517_141240 (281x500)

暑くなる時間帯に日かげ

Goood!!

IMG_20150517_141212 (500x281)

お友達たくさん

Dooog!

IMG_20150517_141918 (500x281)

たまたま置かれたカラフルな水飲みバケツ

IMG_20150517_141246 (500x281)

Windows!
yjimage_20150523214706547.jpg
(↑こういうの勝手に使うと怒られるのかしら)






まだまだこれから改良されて、使い心地の良いドッグランになっていくんでしょうねー




・・・青と緑が逆だけどー

1年5か月4日間

2015/05/01 Fri

先日参加したディスクドッグ講習

CSDCさんのブログに すー載ってる
文章読んで笑った
「○○を待つのみ」 そうだよねー


CSDCさんのブログ


そんなすろっと君、4月末で我が家に来てから ”1年と5か月と4日” 

中途半端な数字

それでも大切な数字




アーサーと過ごした大切な時間




この場所に今年も来られた事を 喜ばないとね


IMG_20150429_162432 (450x253)





プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

