
--/--/-- --


今朝の散歩

2012/04/05 Thu

今日もまたまた風が強いねでもがんばって歩こう仲良く歩く (800x600)

途中、いくつかお花を見たゾ
例年より遅れてる
桜 (800x600)

ツルニチニチソウってやつか?ツルニチニチソウ (800x600)


もはや何だかわかりませんわからない花 (800x600)


レンガの隙間からビオラ きっとご近所からのこぼれ種で咲いたんだろうなビオラ (800x600)

ぐるっと一周したしソロソロ帰ろうか あ、カラス 蒔きたてピーナツ?食べ放題
カラス (800x600)

あっまたカラス と思ったら らんさんですからん (800x600)

おぉぉ いよいよカラスらん
が離陸体制に?(耳にご注目
離陸体制らん (800x600)

オババがアホなことばっかりいうから帰るぞよアーサー (800x600)

アイアイサー スタコラスタコラさあ帰ろう (800x600)
仲良く帰るお二方でした



コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

