
--/--/-- --


治療

2012/06/12 Tue

昨日、竜太パパさんから聞いた話

(↓写真は草ボーボーになる前ね パパさんモザイク要らずグッジョブです
P4130383 (400x300)

散歩で会うワンコちゃんが ”ガン”になってしまったのだそうだ
乳がん+子宮がん のダブルパンチ(でしたっけ?
詳細までは分からないが、薬を直接与えるのでは無く一旦、体外に血液を出し、何らかの処置をしてから再び体内に戻す、といった治療をしているらしい

1回の処置が10万円  10回やれば100万円 20回なら200万

う~ん考えてしまうね

自分は犬を飼う前に、人生何があるか分からないから働いて、ワンコ貯金をしてきた(オヤジには内緒ね)
”必ず治る、これをすればこの先心配なく生きていけます”と言われたら出せない金額ではないと思う

でも50/50だったら
奇跡を信じて犬と一緒に頑張る?
犬生の最期かもしれない時に繰り返し苦痛を味あわせる?

いざ、そういう状況になったら自分はどういう選択が出来るのかなぁ


P4130384 (400x300)

竜太の足、痛いの痛いの早く飛んでけ~

コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

