
--/--/-- --


サイクリングロードとラベンダー

2012/06/22 Fri

昨日は西印旛沼沿いのサイクリングロードを歩いてきましたよ
細長くて川のようだゾ
P6210646 (400x300)
こちらがサイクリングロード
車が来ないので犬散歩には持って来いの場所
P6210645 (300x400)
先日の台風で木が3本も!倒れてる
P6210648 (300x400)
このロード、行けども行けども終わりが見えてこない~
家に帰って調べてみたら、東京湾側の検見川浜から利根川(栄町)まで片道50kmあるんだそうで

ワンズはというと? チョイチョイ水を飲みながら休憩をはさみつつも暑さでヘロヘロ~
P6210647 (400x300)
散歩は途中であきらめ、近くの佐倉ラベンダーランドに寄ってみたのん♪
ユーカリゴルフプラザと合掌の郷という霊園のすぐ前  田んぼの中にラベンダー畑
P6210653 (400x300)
平日で人は少なく、それでも「あらぁダックスちゃん可愛いわねぇ コリーちゃんもかわいいわぁ」とおばさま達
弾丸トーク中もソフトクリームを食べる口は止まらない  流石です
P6210650 (400x300)
種類によって終わりかけのラベンダーとこれからのものがあるようですね
P6210656 (400x300)
さすがラベンダー いい香り~ ワンズはどう思ってるのやら
P6210655 (400x300)
ハチと一緒にパチリ 左上にいるの分かるかなぁ
P6210651 (400x300)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ
クリックお願いします

コメント

Secret

No title

あら~昨日 ラベンダー畑のこと、こゆきちゃんママに教えて頂いたばかりですよ。
こんど、チャレンジします!v-218

No title

私もよくサイクリングロード歩きますよ!

ありがとうございます。

コメントありがとうございます!!
アーサーちゃんも保護犬だったんですか!?
とっても可愛い~♪
だっちょこさんと言う素敵な家族の元にいけて、絶対に幸せですね★
よければ、またブログを見に遊びに来てく下さいね♪

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

