
--/--/-- --


足が痛くて歩けない

2012/06/26 Tue

久しぶりにいつもの公園に行った
車から犬たちを降ろし歩き始めてすぐに、アーサーが突然歩かなくなった

大好きな公園なのに行こうとしない
見ると 左後ろ脚を浮かせて3本足で立っている

私は自分に何があってもパニックになったり取り乱したりしない方だと思う
でも犬の事となるとからきしダメだ

あぁぁどうしよう

車から降りるときに痛めた?
どこかぶつけた?
足がつった?
らんもなんだか心配そうだ

何度か左足をついて歩こうと頑張るのだけど、やはり体重がかけられない様子

あぁこの時間なら病院が開いている
幸い車はすぐそこだ
だっこして車まで連れて行こう
グレートデンじゃなくて良かった(カッコイイけど)
ニューファンドランドじゃなくて良かった(カワイイけど)
セントバーナードじゃなくてホントに良かった(クチビルべろーんってやりたいけど)

アタシの頭はempty いろんな事が隙間をかけめぐる

よし行くぞらん!ついてこい!

ん?うーむ・・・












アーサーを苦しめた犯人はこれでした チクチクする実
P6250677 (300x400)
足裏についてとれなかったのね こんちきしょー



前フリが長すぎるぞー
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

クリックお願いします♪

コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

