
--/--/-- --


そして今日も黒ラブ

2012/06/26 Tue

公園で黒ラブちゃんに会いました
シーナでもジェニファーでもないですよ
P6250678 (400x300)
ラズベリナノままがナンパしてきた(本人がそう言ってた)4歳のラブラドール・レトリバーのらぶちゃんです
以前はダックスを飼われていて、次はコーギーでも飼おうかな?と思っていたところ急遽この子になったんだとか

ははーん、オババと同じタイプですかぁ? ”犬”でいてくれさえすりゃ結局何でも


飼い主さんいわく、こういう所で遊ばせることが無い ドッグランも行かへんわー
とのことで、もうそれはそれは嬉々として走りまわっていましたねぇ

流石レトリバー、おもちゃをどんなに投げても全部回収してきてくれます
もうオババが楽しすぎたわー また遊んでくださいましな

P6250681 (400x300)  ラズ
P6250685 (400x300)  ベリー
P6250691 (400x300)  ナノ
P6250684 (400x300)  マァティ
P6250683 (400x300)  ラスティ
P6250682 (400x300)  らん
P6250689 (400x300)  アーサー

あはは 飼い主4人に犬8頭

アーサーは、パピーナノちゃんに懐いてほしいのに思い通りに行かなくてハフンハフンおかまチックな声を出す
らんは自分だけ小さい事に気づきゃしない
オババはマァティにカンチョーされる(ちゃんと風呂入っとるわい)

あぁーーー!楽しい!

お?こないだ3400円払ったドッグラン こんなに楽しかったっけ?



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとお願いします





コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

