
--/--/-- --


仲良しのマァティ君ラスティ君

2012/04/06 Fri

昨夜の雨で濡れてるね しかーし、そんな事はおかまいなし!今朝も元気にレッツゴーだゾ!
雑草畑?かわいいゾ 白と薄紫のビミョーなコントラスト、わかるかな~
髮題拷逡狙convert_20120406113028


082xXvoPoiu1xZd.jpg



OH---!これはこれはマァラス殿の御母上さま。我が名はアーサーと申す(良くしってるよ)いつもウチのバカ者どもが大変お世話になっておるそうですな 礼を申しますぞ。 ところで、このアーサーにピンクやオレンジのTシャツを献上してくれるのはそなたですかな?あれはなかなか良いですな
マァではないか
オババ)そうですよ王様、だからエラそうにしないでください



マァちゃん おはよう!カメラ目線ありがとう
NlQ66PfMQMffBNv.jpg


ねーねーラスちゃん、アーサーいっつも話ながいよね。それにさぁ、あたち達とちがって黒くないしマロマユもないよねぇ・・・どう思う?
TMHYFhDyIefqsmb.jpg


あ!ほんとだ・・・アーサー君・・・
mm1333678018.jpg


今、わしの顔を見つめておらなんだか、ラス?


mm1333678485_convert_20120424100006_convert_20120424100236.jpg



いつもお笑い担当ありがとうねラス




コメント

Secret

tey-family

祝い 初コメントですよ。
それにしても アーサーって そんな風にとられてるんだ。(笑)   らんちゃんの家での過ごし方がとうくわかりました。  可愛いね~

     マァラスのことそんなにいいこじゃないからね。(笑)  知っているか・・・・ 
    館山は暖かいだろうなぁ…・  また遊んでね
            

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

