
--/--/-- --


名犬チロリ

2012/06/30 Sat

国際セラピードッグ協会 代表のブルースシンガーでもある大木トオル氏
メディアにも引っ張りダコの有名な方ですね

本日、19:30~ジュンク堂書店 池袋本店の「JUNKU連続トークセッション」に参加されると知り、
池袋じゃん!土曜日じゃん!!ワンズ家族に見てもらって行けるじゃん!!!!
と思っていたのだけどね・・・赤字に注目
P6290713 (300x225)
満員御礼~残念だけど、悪い気はしないからいいや

しょうがないので、録画しておいた番組を見ましたよ
BS11 報道原人「セラピードッグ 捨て犬が心を癒す」
P6300729 (350x263)
このコはまだ訓練中 でもお利口そうないい顔してるでしょ(フラッシュ光っちまったーい

この方が大木トオル氏 右で一緒に歌っているのはベン・E・キング
若い人は分からないかな~ ♪stand by meのおじさんと言えば分かるかな?(お姉、あんたが良く熱唱してた歌よ)
P6300730 (350x263)
実際に活動中のワンコ ベッドで添い寝
kako-FwP7rczF5Wz2erh2.jpg
もし。自分が訪問してもらえる立場になったらね「うぅ~重いー息がぁー」ってくらいワンコまみれになりたいよ。 ご家族の皆様宜しくお願い致します

今日は昼間暑くて
P6300725 (350x263)
どこかに出かけるにはワンズにはきつそう
なので、この前図書館で借りておいたこちらを読みまーす
P6300735 (350x263)
2009年出版だけど超キレイ 
まぁ私一人の為に税金使って頂いてるみたいで申し訳ないわね オーホッホ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ
クリックお願いします!


コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

