
--/--/-- --


待ち人来たらず

2012/07/01 Sun

昨日のこと。

また今週も、長女が帰ってきた
バイト先で5月からずっと履いているパンプスが、未だ足に合わず
「小指が痛くてもげそうだ 違うのを買ってくれ」とのたまう
そうかカワイソウだねぇ。そこまで痛いんなら
「いっそもいでしまえば痛くなくなるかもよん」とアドバイスするも即却下。チッ

服務規程の厳しいバイト先なので、仕方なくショピングモールに連れて行った
自分は欲しい物がないし、ワンズもいるので娘達だけ店内に。
小さな小さなドッグランがあり、そこで待つことにした

待っているときの写真
中央の黒いアザラシの置物みたいなのがらん

寂しがりやのらん
DVC00110 (225x400)
娘が入ったドアを声も出さずにただ見つめる  切ない

DVC00019 (400x225)
5分たっても
DVC00109 (400x225)
10分たっても
DVC00086 (400x225)
20分たっても・・・
DVC00001 (225x400)
父親がわりのアーサー 心配しすぎてくたびれちゃったね



娘は30分くらいで戻ってきましたよ
「犬達にあげる試供品が置いてなーい」
と叫びながら。





反対側のドアからね




ポチッとしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




コメント

Secret

No title

ワンコのこんな姿を見せられると堪りませんね。
反対側から出てくるとは知らずに見続けて居ましたか、
切ないですね。
だから、こんな子達が不幸になる事は許せないですね。

No title

おおきいおねぇちゃん・・・・ペット孝行しろよ。・・・
それにしても・・ゆうりちゃんて、お兄ちゃんに似てるの?
性格も?彼女良い子だよ。

e shinn様

アーサーにはらんの気持ちが分かるのでしょうか
遊びに誘いもせず大きな背中で見守っていました

はい、許せないです 皆幸せであってほしいです。


> ワンコのこんな姿を見せられると堪りませんね。
> 反対側から出てくるとは知らずに見続けて居ましたか、
> 切ないですね。
> だから、こんな子達が不幸になる事は許せないですね。

marl様

多頭飼い、良いですよ~
我が家の場合は、まだまだやんちゃな1才のらんをアーサーオヤジがしっかり指導してくれるので、飼い主の仕事なくなっちゃいましたけど(笑)


> らん様、かわいいですね〜
> ぽつんと待つたたずまい忠犬ですね
> アーサー殿の気配り感もナイスです
> こう見ると多頭飼いっていうのも相乗効果があって良いかもですね。
> ・・・逆の場合もあるでしょうけど

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

