
--/--/-- --


ジャーマン・シェパード!

2012/07/01 Sun

ウヒヒ
今週、もしかしたらシェパちゃんと散歩できるかもしれないんですぅ
ラズベリナノママがシェパ出没ポイントに案内してくださるの
タイミングが合えば・・・なんだけど。雨が降りませんように


エヘヘ
”謎の主人”さんという方が
千葉県市川市本八幡美容室 Zero&Sapnarというブログを書かれています
そこにシェパパピーちゃんの写真が載っているのですぅその記事←クリック
興味ある方は寄ってみて 太い足がぶんぶんっ かわいいヨ~  ご本人様には了解済みでーす


トホホ
★スーパーに行ったら財布を家に忘れてた
★その帰り道財布を家に忘れてたことを忘れて100円ショップに寄った
★ブログタイトルを入力するときジャニーズ・ジュニアって打ち間違えた(オヤジがテレビつけたらジャニーズジュニア の番組やってたんだもん)
オツム、まずいことになってる?



クリックしていただけると励みになりまーす↓
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

Secret

Ramu's+mom.様

あははは(笑)
2階に上がったものの、何しに来たか忘れたり・・・
今日の夕食は、華麗にカレーといたしまーす(笑)

> 私も今日、マツコ・デラックスをデラックス・マツコといい間違えて
> 主人に笑われてしまいました(^^;)
> ほんと、歳はとりたくないものです。
> 遅ればせながら、私もリンクさせて頂きました(^^)v

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

