
--/--/-- --


コメントへの反論

2012/07/02 Mon

先日せつなすぎるぜワンコちゃん(←そんなタイトルじゃないよ)という記事を書いた。
おなじみマァラスママさんから
「姉ちゃん、犬孝行しろよ。ついでに母ちゃんに世界1周旅行でもプレゼントしろよ」(←そこまで言ってない)とコメントが入った

どんなバカ娘でも、母として擁護しなければ。

当日長女は、早く行かないと閉店するかもしれないのに
買い物前に犬の散歩を2時間ほどして
自分の買い物は10分で済ませ
ワンコ用の試供品がないかぺットショップを物色し
翌朝も午前中に六本木に着かなきゃならないながらも、朝7:00から1時間散歩したのですよ。寝坊助のくせに。
マァラスに聞いてみて。 「こっそり挨拶してきた」って言ってたから

さらに手土産も持って帰ってくれたのよ
P7010746 (263x350)
ワンコと飼い主ならぬオモチャと買い主もソックリだ

ブーねーちゃん、どうもありがとう


なんちゃって


※注 マァラスママとバカ娘はとっても仲良しなので皆様ご心配なく
    そして私は明朝9:00、直接会って叱られますぅ 「変な記事書くなぁ」ってね





プライベート過ぎるネタでごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログへ

↑ポチッとしていただけるともっとマシな記事が書けるかも?

コメント

Secret

マァラスママ様

へーっへっへ 大きな大きな落とし穴だったでしょ?

そんな事より”日田”凄いことになってますね・・・
ふざけてる場合じゃないよねぇ ごめんなさい


> あら~ ちょっとブログをななめ読みしたら とんでもない落とし穴が
> (どんな読み方してるのか・・・)
> では、名誉挽回  大きい姉ちゃん 愛してるよ~!
>  えっ!  母さらに心配・・・・・・?!

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

