
--/--/-- --


ジャーマン・シェパード!!

2012/07/03 Tue

イヤッホーイ

雨が降らなっかったよーい
日頃の行いが良いからだよーい←ウソツケ

家から車で20分ほどのとある所に行ってきました
9:00の約束にも関わらず、家を7:00に出発
次女を途中の駅でほっぽりだす予定もあったのよー
近くに着いた時点でまだ7:30
決してテンション上がっちゃったわけじゃないわ 冷静よ

時間つぶしに次女を学校まで送り、向かう途中の道路がドット混む ひえー
ラジオでも言ってたもんね 「○○交差点を先頭に渋滞・・・」あたしゃ、そこに行きたいんじゃよ
どうにかこうにかギリギリセーフで間に合い、というか・・・
ラズベリナノママはもう着いてらした  すんまそん ごめんくさい
マァラスママとも合流、しばし歩き・・・





いた





ザ・ジャーマーーーン
P7030773 (350x263)
スリムな女の子 エミちゃん 1才半

飼い主さんいわく
「こいつはやんちゃでヒッチャカメッチャカよ」
なんのなんの、フレンドリーで良い子です

ロリコン疑惑の”アイツ”がほっとく訳がなく
P7030779 (350x263)
♪おまえにチェックインby沢田研二

写ってませんがお互いシッポぶんぶんです
チョットおっちゃん、独り占めせんといてー オババもエミちゃんと遊びたいわぁ

らんとラブモードアーサーをラズベリナノママにお願いして(既に大型犬3頭連れてるのにすみません)
ワタクシもちょっとご挨拶
ヨシヨシ ゴシゴシ ガッシガシ うーんこの感触ぅ
ハッ またやってしまった・・・変な癖がつい出てしまった・・・







初対面ワンコの口に手を突っ込む

オテテがヨダレでベーロベロ

楽しかったです
ラズベリナノママありがとうございました


次回へ続く~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

よろしかったらポチっとお願いします!


コメント

Secret

No title

今日逢ったシェパは綺麗で美人さん、素敵なシェパですね。
だっちょこさんも三頭目にシェパ大丈夫ですよ!!
シェパファンは女性が物凄く多くオーナーさん多いですよ。

e shinn心様

はい美人さんでした! アーサーと遊びたくて誘ってくれるのですが、飼い主さんが気を使われて止められていました。若犬らしく可愛かったですね

3頭目シェパですか!いやぁ、無理でしょう。利口すぎて、アンポンタンな私にはとてもとても。
一応、メスの大きいコの場合の体重だけは聞いておきました(笑)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

