
--/--/-- --


フラット・コーテッド・レトリーバー いつものあのこ?

2012/07/05 Thu

ジャーマン・シェパード!!のエミちゃんと、ヨダレの付き合いをしていると?
来た来た

フラット・コーテッド・レトリーバー
いつものラズ姉さんじゃありませんよ 男の子 ボニート君 5才(だったような)
兄さん、お初にお目にかかりやす
P7030780 (350x263)
立派な体格 ハイパー元気君 写真もブレブレ
P7030781 (350x263)
だけど、飼い主さんの言うことはバッチリ聞けるいいコです

らん・アーサーご挨拶
あぁデジカメの調子がっ 朝なのに夕方みたいになっとる    
P7030782 (350x263)
「相手によっては全然ダメです。宿敵もいます(笑)」とのこと
2ワンとも全く問題なし

さぁ行くぞー ダニー満載山歩き
美人シェパのえみちゃんとはここでお別れ  またね~

力持ちのボニート君 重たい木も平気で運んじゃう スゴイゾ
P7030786 (350x263)
ズンズカ ズンズカ歩いて (おばさん歩くのに必死で写真撮ってないわ)
P7030785 (350x263)
ちょっと休憩~  写ってませんがちゃんとフラット・ラズちゃん、ゴル・ナノちゃんもいますよ
P7030784 (350x263)
特等席をゲットしたのはやはりアナタですか 
P7030783 (350x263)
登るとき、なかなか後ろ足が届かなかったね 10センチくらいの高さだったけど

休憩もはさんでマル2時間  何のトラブルもなく皆良く歩いたよね
やはりワンコは群れで行動すると良いコになる気がする
トライカラーのシェルティーさんが泥につっこみ黒いハイソックスになってた事は内緒です

汗とカレイシュウを嗅ぎながら真っ直ぐ家に帰ると・・・
o0_1jg_8P4WrpGe.jpg
アナタは”疲れ”ってものを知らないの


ボニート君、また遊んでね




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

よろしかったらポチッとお願いします



コメント

Secret

マァラスママ様

ありゃ、では”某ラスティ”の方が良かったかしら?
アサ男はまだイマイチです

> お疲れさまでした・・・
> 内緒ったって・・・トライと、言ったら あいつしかいない・・・でしょう?!
>
> 野性児だからね。繊細アーサーはどう?

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

