
--/--/-- --


シェルティーのち草刈り

2012/07/10 Tue

一昨日、シェルティーの竜太君に会ったよ
P7080829 (350x263)
ねぇリュータ、元気だったかい?
P7080831 (350x263)
おーい、リュータ? らんちゃん家のおばちゃんですよー
こっち向いてー
P7080830 (350x263)
うーん、イケズぅ
なーんて、パパさんがスイッツァラーン、普通に言えばスイスに行っている間10日間もペットホテルでイイコで待っていられたんですぅ しつけの良いコは何の心配もなくていいですねぇ ねぇらんちゃん

そんなパパさんに、「あそこ草刈りしてあって綺麗だよ」と教わって空地に行ってみた
kako-qRFmJWOWRRgcHKL3.jpg
ほほーう、確かに綺麗になっております
一つ、残念な事が
P7080833 (350x263)
野生のブラックベリーが一本残らず切られちゃってました。 楽しみだったのにな



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

ポチッと応援お願いします

コメント

Secret

初めまして❤

楽しそうですね♪ 関西方面の方でしょうか?
ラフコリーは大きさはどのくらいなんでしょう 
我が家のボーダーより大きいですよね?

レスキューされたんですか?有難うございます。
不幸な犬達が なくなりますように・・・
ふぁんママもBCRNのお手伝いを始めました✿
ヨロピク!

ふぁんママ様

はじめまして。こちらは関東在住です
うちのコリーはオスの中では小さい方で、27kgです
毛のせいで大きく見えますが、見かけ倒しなんですよ

ボーダーは頭が良くていいですよね♪

不幸な犬たちが1頭でも減ってくれればと思います
お手伝い、頑張って下さいv-363

> 楽しそうですね♪ 関西方面の方でしょうか?
> ラフコリーは大きさはどのくらいなんでしょう 
> 我が家のボーダーより大きいですよね?
>
> レスキューされたんですか?有難うございます。
> 不幸な犬達が なくなりますように・・・
> ふぁんママもBCRNのお手伝いを始めました✿
> ヨロピク!

No title

海は稲毛の浜ですか?
ポートタワーの下かな?

大賀ハスは、検見川の東大グランドで見たことがあります
何億年か前の種を発芽させたとか。。。。

謎の主人様

ピンポーン!イナゲです  検見川の東大ってあそこの事ですね・・・って謎の主人様 ピカピカの東大生!?

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

