
--/--/-- --


海、 大賀ハス

2012/07/11 Wed

一昨日の月曜日、「あれは綿ぼうしだ、文金高島田は髪型のことだ」とウルサイ娘、
「文金高島田の方が花嫁らしさが出るから敢えて使ったんじゃ、行間を読み取れ」と口を封じ駅まで送った後、
天気が良いので洗濯と掃除を張り切るつもりが、ウッカリ海に行ってしまいました

らんは楽しそう
P7090858 (350x263)
綺麗好きのアーサーは水に近寄りませんね
P7090859 (350x263)
暑い暑すぎる 30分で駐車料金500円、ケチケチオババにはちと悔しいが帰ろう日焼けで真っ黒だ


早く家に帰って家事をしようと思ったが、ウッカリ千葉公園に行ってしまった
いつもはスッカスカの駐車場が何故か満車

アガパンサス(ムラサキクンシラン)が満開  涼しげな色で良いですね~
P7090864 (350x263)
クレオメというんですね 初めて知りました
P7090863 (350x263)

暑い、やっぱり暑いと日陰に逃げ込もうとした時、日傘をさしたダックス大好きオバチャン+コリー大好きオバチャンの猛攻撃コンビに遭遇

「あらぁダックスちゃんはやっぱり可愛いわねー」
「コリーちゃんが可愛いわよー」
「そうかしら、やっぱりダックスちゃんよね」
「そうでもないわよ、やーっぱりコリーちゃんが・・・」エンドレス

がわいーがわいーあじがどうございばす でぎれば、ひがざにいれでぐだざい

駐車場満車はこれの影響でした
千葉公園の大賀ハス開花60周年だそうです
P7090866 (350x263)
P7090869 (350x263)
陽の光を浴びて綺麗です
P7090868 (350x263)
皆さんアマチュアカメラマンかな、人が沢山  
勿論、凄そうなカメラをお持ちで・・・
NHKのカメラも来ていました

我々はへなちょこデジカメでシャッと撮って、シャシャッと逃げました
P7090865 (350x263)
こちらはやはり水が気になるようです




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

ポチッと応援お願いします

コメント

Secret

過保護なざぁ~ますママ様

嬉しいコメントありがとうございます!
私も初心者ですので、七転八倒しながらやっています
頑張りましょうねv-237

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

