
--/--/-- --


ラフコリーに会ったよ すいらん♪

2012/07/12 Thu

マァラスママさんからゲリラ攻撃を受けました(火曜日の暑かった日の話)
「今日、すいらん行かない?」
「はいー行きますー、今すぐ行きますー」
オババのお腹も小規模ゲリラ攻撃を受けていましたが、トイレにサヨナラをし朝一で行ってきました

涼しい場所を見つけて座ったとたん、水を靴にこぼして靴下までビショビショ
誰もいないので、靴も靴下も片方脱いで日向に干していたところ、アーサーがそわそわ
見ると遠くにラフコリーさんが見えるじゃあーりませんか

靴下は濡れて気持ち悪いが、そんな事を言ってる場合じゃない
ラフコリーには、うちのような凡人一家はなかなか会えないんだ

そんなわけで、完全包囲

ジーナちゃん 3才 女の子
家と同じ千葉県在住なんだって嬉しいね
P7100882 (350x263)
ラスが遠くからカメラ目線だ
P7100884 (350x263)
マァティとジーナちゃんとでダブル・ブルーマールコンビ
ダブルーマールだ (Wマールじゃありませんよ
ジーナちゃんの飼い主さんは、「コリーは毛を汚さないようにとか、やたら気を使うみたいだけど・・・
汚れたら洗えばいいじゃん」だそうで。
おなじだわー

あれ、らんちゃん どこ行くのかな
P7100881 (263x350)
穴の様子を探って・・・流石 穴グマ猟犬
P7100885 (350x263)
お気に入りのブタさんも連れていって
P7100886 (350x263)
お山の大将です いつも皆に見下ろされるばっかりだからタマにはねー

ランチは夏野菜カレーを頂きました 美味しかったヨ
P7100889 (350x263)
食事中、冷房の効いた部屋で らんもアーサーも爆睡でした



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

ぽちっと応援お願いします




ぽつんと独り言:北アイルランド・ベルファスト市議会ムカツク!
        私はMIXに噛まれたぞ
        娘はシェルティーに噛まれたぞ
        姉はマルチーズに噛まれたぞ   犬種だけで判断するなーコンチキショー




コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

