
--/--/-- --


金縛り中に・・・

2012/07/13 Fri

娘を駅まで迎えに行く途中、車の窓ガラスにカエルが
たぶん、家からくっついてたんだね
風景が田舎丸出し
iCO5WAZdSILka3d.jpg
無事、駅に到着~ 
小っちゃいねぇちゃん来たよ
SYha8EpIf7YKJc9.jpg
だんご屋さんにも寄りました
JTI_V2as0Mz3aT8.png
だんごに夢中になっている間に、いなくなってました またね~


最近ワタクシ、ちょっと横になると気絶か金縛りのようになってしまいます
いつの間にか、ワタクシのケータイで娘に写真を撮られておりました 爆睡中です
2I6dK7l09BeoaJ6.jpg
アーサー、なに寄りかかってんのよー 全く記憶にございません 
tYKGk4bUYJpKPR5.jpg
気持ちよさそうだから勘弁してやるかぁ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

よかったらポチッと

コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

