
--/--/-- --


家出したくなったらこちらへどうぞ♪

2012/07/16 Mon

いつもの公園には、土日祝日は行きません
ワンコ連れでは無い方も、たまーに来るので迷惑になりたくないのです
前を通りかかったら、刈りたての芝生でゴルフおじさんが頑張っていました
他にも2組人がいたけれど、おじさん ボール打っちゃうのね危なくないのかな?

ということで、今日は家出の際には最適な カプセルホテル・ワンコイン(ただの土管)に向かいます
ワンコなら一泊5円で泊まれるようっそーん

周りはこんな感じです
P7150937 (400x300)
一度しか来たことが無いので、入口が良く分かりません
ワンズに着いていく事にしました
P7150921 (300x400)
途中、野イチゴを食べたり(らんだけ)
P7150918 (400x300)
ねむの木を見たり・・・
P7150922 (400x300)
そんなスゴイとこから入るんだっけ
P7150925 (400x300)
あらま 本当に着いちゃった  君たちすごいねー
P7150928 (300x400)
この写真の構図、犬は外、カメラは中
オババ、年甲斐もなく土管の中に入ったってことですね
声が響いておもしろいです
P7150934 (300x400)
あ~、らんさーん 向こうまで行っちゃったのー
堅実なアーサーは、入りませんねぇ
P7150926 (300x400)
P7150936 (400x300)
戻ってきた

北海道からのメールには、涼しいどころか寒いと書いてありました
関東は毎日暑くて、まるで梅雨が明けたかのようです
九州は豪雨で大変なことになっていますね  うちのお墓、流されちゃってないかなぁ・・・
P7150920 (400x300)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

よかったらポチッとしていって

コメント

Secret

おはよう

お~い!やはり君達も公園のお客さんを避けたか・・・
今日 シャク君家と会うよ
これる?!
午前中 仕事だから ケイタイメールで、よろしく
無理しないでね

No title

暫く留守をしました。
アーサー君、すっかり体調が整ったみたいですね。
そちらの凸凹コンビも仲良しで和みますね。
当方も旅行中コンビで色々有り笑いました、
暑い中苦しいアングルでご苦労さまでした(笑)

e shinn 心様

こんにちは アーサーのお腹は一進一退という感じですが、食欲も、散歩に行きたい欲?もバッチリなので相変わらず遊び呆けております(汗)
苦しいアングル分かっていただけましたか。
入る時は良かったのですが、出るときは・・・下っ腹がつっかえました(爆)


> 暫く留守をしました。
> アーサー君、すっかり体調が整ったみたいですね。
> そちらの凸凹コンビも仲良しで和みますね。
> 当方も旅行中コンビで色々有り笑いました、
> 暑い中苦しいアングルでご苦労さまでした(笑)

土管とネムノキとやぶ

先日は公園でお世話になりました。
(当方のブログへコメントくださり,ありがとうございます。)
また,我が家の保護犬(犬親さん募集中)にあいさつの練習をさせてください。

この土管置き場には,毎日行っておりました。
半年前に他界した相棒犬といっしょに…なので,まだちょっと涙がにじんじゃいます。

またお会いすることを楽しみにしています。

yoshikawa様

訪問頂きありがとうございます

土管置き場、犬の足跡が沢山あって好きな場所です(あまり人には教えられませんねi-229
相棒さんもきっと足跡つけてたんでしょうね♪
次にお会い出来ましたら、またもや”ロリコンアーサー”が喜んでお迎えに行くと思いますが、懲りずによろしくお願いします。


プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

