
--/--/-- --


暑い日は防空壕へどうぞ♪

2012/07/17 Tue

昨日は ばあちゃん家に行ってきました
アーサーは我が家に来てからほぼ毎日、車に乗っていますが、一度だけ酔って吐いた事がありますゲロゲーロ
ばあちゃん家に初めて行った時でした

『犬は人につき、猫は家につく』と言いますが、コリーのブリーダーをしていた方から「牧羊犬は猫みたいなところがある」と聞いた事があります。
知らない道を通って、何処に連れて行かれるのか緊張したのでしょうかねぇ
P7160942 (350x263)
その頃のアーサーは何処へやらオシリにティッシュを乗せ、飲み物を蹴飛ばしながら向かいます

到着したらお水飲んで一息
家の西側に固い岩盤で出来た山があり、山からしみだす冷たい水と 西日を遮ってくれる木々のおかげで案外涼しいんですよ
P7160943 (350x263)
ブルーベリーを取りました
P7160950 (350x263)
ブルーベリー色のトンボ
P7160948 (350x263)
山ゆりが満開
P7160947 (350x263)
P7160954 (350x263)
これは庭にある防空壕戦時中、実際に使われていたものです
P7160944 (350x263)
入口の高さは140cmくらいでしょうか? 中に入ると6畳くらいの広さがあります
まだこの写真以外にもありますが、この中では右側が一番涼しい そして怖い



暑くて寝苦しい夜は、お一人でどうぞこちらへ・・・





ランキングに参加していますクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

