
--/--/-- --


フラットと夏模様

2012/07/18 Wed

次女の話

彼女は可哀想に母親(自分か!)に似てしまい、吐き気を伴う頭痛があったり、貧血でぶっ倒れたりします
学校の心電図検査が終わると毎年、封筒に入った変な書類を渡されます
そんな彼女ですが、意地でも学校を休みません
小学校の時は、2回転校したにもかかわらず6年間皆勤賞でした
それくらい休みません
今朝は具合が悪く、学校まで車で送っていく事にしました


無事に送ったあと気づいたの
「あぁ大変犬の散歩がまだだわ あら何故かしら?ワンズが車に乗っているわ 偶然公園に着いたわ ぐーぜんぐーぜん」


ということで、また会えた
フラットコーテッド・レトリバーのボニート君
さんぽ、同行させてね
P7180956 (350x263)
前回会ったときは、とっても良いコでした
飼い主さんがおっしゃるには、「知らない面々の前で多少猫をかぶっていた」ようです
今回はどうかな
P7180959 (350x263)
本当に立派な体格
P7180960 (350x263)
垣根に突進するのは朝飯前
右側の大きな棒は ボニート君が運んだ”杭”
長い竹をガジガジして怒られる 竹は刺さるからねー
道幅いっぱいの長ーい木の枝をくわえて最後尾からガーッと走ってきたときには ボウリングのピンの気持ちがちょっと分かりました

永遠の少年のようなボニート君 かわいいなぁ




オババの車に乗せてみた
P7180967 (263x350)
足短い 気のせい気のせい
左手でマロマユを隠し 右手で口の茶色い部分を隠してみてちょ
P7180969 (350x263)
ほ~ら だんだんフラットに見えてくるぅ


帰り道、昨日梅雨明けだったというのにもうこんなに
P7180972 (350x263)
中輪の幹が細いタイプかな
P7180973 (350x263)
ひまわりって、こんなギュウギュウに植えても大丈夫なんですね  知らんかった・・・




おつきあいありがとうございます♪
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

ポチッと応援お願いします

コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

