
--/--/-- --


ハゲオヤジの残飯

2012/07/20 Fri

こんにちわん らんです
アサオヤジがイケナイことをしてイマス

ご飯を残したです イケナイですヨ
ごはん粒と お薬だそうです
P7180975 (350x263)
山盛りごはんは全部食べたのに 一番下に仕込んであったお薬は残すデース
P7180976 (350x263)
コップ1杯の水で溶いてから下に入れた時は 深さ1CMくらいを残して上のご飯だけ食べてました
オババはアサオヤジに薬がばれないように、トッピングを毎日変えているようです
でもすぐバレます
だから口を開けさせられて、少しの水で溶いた マニキュアを落とす除光液みたいな匂いの粉薬を『ウリャウリャ』と押し込まれています
カワイソウです

おまけにアサオヤジ
この前、頭がハゲてました
DeytmoFEVzYBDI1.jpg
ドッグランでガウッとやられた時の傷らしいです
コワイです


でも本当に怖いのはオババです・・・



あ~ら、らんちゃん何か言った?
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています ぽちっとお願い

コメント

Secret

きゃ~ アーサーちゃん!

賢いねぇ ママさんは大変だけど・・
それにしても、アーサーちゃんにかみ傷をつけるなんて、なんて犬なの!
どこの子か知らないけど…イソジンの傷薬がいるわ。

   アーサーファンクラブ会員ナンバー3号より(笑)

No title

イソジンつけといたから今はもう大丈夫!
1号2号が誰か気になるわ・・・

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

