
--/--/-- --


2頭の関係

2012/07/23 Mon

らんとアーサーの関係は 先住犬と後輩犬?

らんは2才前の乙女で、アーサーはおじさん
でもあんまりオッサン扱いするのも、ちょっと可哀想かなとたまに思う

2ワンを観察する

後輩のアーサーが、オチビさんに何でも教える
例えば、ゴミ箱をいたずらしてはいけないとか
オババにダメ!と言われたらすぐ止めるとか。


同じ方向を見たり
P7180978 (400x300) (350x263)
同じ匂いを嗅いだり
P7080836 (350x263)
優しく見守ったり
P7080838 (350x263)
怪我もさせずに遊んでやったり
P7200982 (350x263)
寄り添ってみたり・・・
P7200984 (350x263)






やっぱり、娘と父ちゃんに見えちゃうなぁ





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

ポチッと応援お願いします






犬の保護に東奔西走している人のワンコが亡くなった
私のボスは素晴らしいの!と大手を振って虹の橋を渡っていけるね。


コメント

Secret

たまりません!

アーサー君の気遣いぶり・・・
写真を見るだけでも伝わってきます。
きっとだっちょこさんの育て方も良かったんでしょう!

らんちゃん、アンタは幸せものだよぉ
いつまでも元気で仲良くねぇ〜

marl様

私はダメ飼い主なもんで、アーサーに頼りっきりです(汗)
らんは確かに幸せですねー 代わってくれないかしらん

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

