スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

供血犬! その2

2012/08/01 Wed

前記事について、アーサーが協力出来るかと思い飼い主さんに連絡を取ったところ 返信がありました。
拡散にご協力頂きました方、ありがとうございました。
以下、メールの文面です。(ご本人には記事にする旨了承を頂いています)




ありがとうございます。

とても感謝しています。
連絡下さって凄く嬉しいです。

今日供血犬のわんちゃんがきてくださり、無事適合致しました。

1週間くらいを目安に数値がまた減ってしまうそうです。そしたら、また輸血が必要になってしまいます。また日にちがはっきりすれば良いのですが、輸血はタイミングが大事らしく急遽お願いする事になってしまいます。
もし、お願いしたときにご都合があえば協力していただけると嬉しいです。


わんこといっても大事な家族ですよね。大事なわんちゃんの血液を分けて下さろうとしてほんとに感謝してます。
ありがとうございます。





にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

良かった

本当に、大事なワンコが病気になったら、何とかしてやりたいと思いますよね。とりあえず、急遽の輸血は受けられる事になって、本当に良かった。私は遠すぎて協力で出来ないけれど、家のモンスター達ならガンガン、血を分けてあげられるのに。

Jr.MAMA様

ほんと、良かったです。ただ、Jr.MAMAさんの仰るとおり”とりあえず大丈夫”のようですね・・・
シカゴは遠すぎますよ~でもそう思ってくださる方がいるだけでも応援になりますよね、きっと。
アーサーが爺さんにならないうちに、いつでも”出動”できるよう家の犬の健康に気をつけます。


No title

地理的な事も含め、諸条件が厳しい為、狭き門ですね。
飼い主さんは忸怩たる思いでしょう。
”心”は適格条件を複数項、欠きますので行けませんが
供血犬が出来るだけ、近くで見つかる事を祈るしかありません。
その子と家族様に平穏な時間が流れますように念じます。

e shinn心さま

確かに狭き門です
アーサーが協力出来れば、と思っていますが”元保護犬”は適格か?何かのついでに獣医師に聞いてみるつもりです。
野良生活はしていなかったようですが、既往症が分かりませんので。
e shinn心様のような心優しい方が、きっと川崎周辺にも静岡にもいますよね!



一安心ですね

供血可能な犬が見つかってうれしく思います。

千葉県の場合,供血犬の登録をすれば犬の血液型の検査を無料でしてくれました。
現在どうなっているのか調べていないのですが,かかりつけの獣医さんに聞けばわかると思います。

基本の血液型が合っているかどうかがわかるだけでも時短になります。
(基本の血液型が合っていても供血できないケースはありますが…)

我が家の先住犬は元野良犬でしたが,健康管理していたので供血可能でした。供血の機会無く終わりましたが。

さて! 今日も,ありがとうございました。
またおつきあいをよろしくお願いいたします(←ちえより。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。