
--/--/-- --


wan連れ旅行 夢みるオヤジ

2012/08/02 Thu

うゎーんキタジマーーー
いや彼は残念だったが、キタジマがで引っぱったおかげで 隣のコースの若いナントカ君(名前くらい調べろ)がメダル取れたと思うぞーーーみんな良くやったゾーーー


ということで旅行の続きです

らんに普段着ないようなヒラッヒラの一張羅を着せてみました 
もちろん頂きもの (マァラスママさんThank youです)
あたしゃドケチだから雨合羽ぐらいしか買わんのよ
kako-4jyTJbWZyglxVxnT.jpg
どう?オカマみたい?

アーサーさんは、エアコン正面を陣取りました
P7271039 (263x350)
初めての場所でも堂々としたもんです

2ワンとも何のイタズラもせず、ブログネタになりませぬ
何も無さ過ぎて、アサオヤジの寝姿を撮ってみました
どうやら夢の中で歩いているようですよ
[広告] VPS

かわいいな






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

ぽちっと応援お願いします








コメント

Secret

こんにちは

暑い日が続きますね・・・
気遣いアーサー君は本当にいい子ですね、写真だけでも伝わってくるやさしさに癒されます。

らんちゃんもつくづく幸せもんだよ
うちのらんまるさんにも兄貴分がいればちがうかなぁ・・・

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

