
--/--/-- --


wan連れ旅行 帰り道

2012/08/06 Mon

帰り道、ぐるーっと御殿場に回ってアウトレットにある DOG DEPTでアーサーの首輪と短いリードを買った
試着をしたにもかかわらず、首輪がスポスポ抜けるゾ
これで3つめだ 中型犬用じゃないとダメかなぁ
DVC00180 (197x350)

今回はテーマパークへも行かず富士山5合目に登ることもなくマッタリとすごした旅でした
行きたい!と言ったところにオヤジ運転手が全く行ってくれなかった、ともいいます


今回は リゾートクラブ”サンダンスリゾート”の体験宿泊を1泊しました(2泊目は別のホテル)
「部屋でクラブの営業説明を聞く」のが条件
40分くらいの予定でしたが、うちは家族が揃うのが遅くなってしまったので、さっさと切り上げてくれた感じでした
正直、昔の会社の保養所感まるだしの施設を安くても100万円~、一晩止まっただけで買えますかいな
んなアホなと思いましたが、オヤジが買う気マンマンになっていて焦りましたがな

翌朝、チェックアウト時に契約してる人がいてビックリすごいね~

犬連れでも(何頭でも)別料金がかからないのはいいかも
うちはビンボーだから買わないよっ


東名高速、足柄SAで記念に 「こっち向いて~」
P7291099 (350x263)
良く出来ました~


何のエピソードもアクシデントもない記事をダラダラとすみませんでした
明日からのネタはどうしよう
旅行のバタバタで、デジカメの充電器がありましぇーん



ブヨに刺されてとってもカユイよ

にほんブログ村 犬ブログへ

ぽちっと応援お願いします

コメント

Secret

いいねー

いいねー、家族旅行!!楽しそう。

おつかれさまです

なんの事件が無くて良い事です、が、帰宅後ママ死んでたじゃないですか?
やっぱり、気を使い過ぎだよ。  でも、おみやげ有難う!

No title

旅行はのんびりまったりが一番ですよね
私は人が多いところはちょっと苦手なのでそう思います

らんちゃんのお洋服夏らしくていいですね!
でも、アーサー王の貫禄にうっとりしてしまいます。

コリー犬、良いなぁ
やさしい顔でいつも癒されます

Jr.MAMAさま

家族は皆、寝てばかりでしたよ。ぶーぶーv-16

マァラスママさま

そうでした、確かに死んでましたね(笑)
もう少し気の利くオヤジが欲しい
というか、せんべいにはお茶が欲しい!

marlさま

私も人が多いところは苦手です
人波に酔ってしまいます

> らんちゃんのお洋服夏らしくていいですね!
毎度、頂きものです(汗)

コリー、オススメですよ。
何も指示しなくても、勝手に空気を読んで動いてくれるのでとっても助かります
ただ、夏は暑苦しい(笑)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

