
--/--/-- --


フィラリア予防 ガックリ

2012/08/07 Tue

テンプレートを替えました



8/1 フィラリア予防薬飲ませた
2ワンとも異常なーーーーし



8/4講演会の申し込みをしてあった
もう終わってるけどおヒマな方はクリック講演会のチラシ
すっかり忘れてたぁーーー ガックリ
もう老化現象なんてもんじゃない こういう事が多すぎる

なんらかの記憶障害かもしれない
近所で良く会うチワワさん
フリッフリドレスがお似合いで、飼い主の抱っこorカートからの荒々しい挨拶が得意
名前は ”〇ニー” たったそれだけを覚えるまで半年かかった
因みにボーダーコリーの ”〇ニー”は1回で覚えたさ



クールジェルマットなるものを購入
小さい方は裏がアルミ、大きい方はジェルのみ
どちらか気に入った方を、もう1つ買おうかと。
DVC00199 (197x350)
だーれもどっちも使ワンガックリガックリ
何でも良いから冷やさんことにゃ気が済まんので、1つはpcの下に敷いとります
もう1つは、オババの尻の下
”シリシタさん”と命名する


では2わんは現在どう過ごしているかというと


らん姫は盆踊りの練習に余念がない
DVC00197 (197x350)

アーサー王に至っては領地拡大にいそしんでいる
DVC00198 (197x350)
体はリビング国にありながら、頭部は和室国へと勢力を伸ばしている
キング・アーサー恐るべし





わんクリックをお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

Secret

らんちゃん、これ寝姿ですかっ??
すっごいですねぇv-290特に足。おっぴろげすぎですよっ!!

sugiさま

これで何時間も寝ています。結構な悩殺ポーズですよね(笑)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

