
--/--/-- --


ブラタン VS  ・・・

2012/08/14 Tue

昨夜の散歩は、流星見たさに 名曲「上を向いて歩こう」 を口ずさみながら歩いた
いつもの道をチョロチョロと散歩しただけなのに、流星が3つも見えたよ

実際に「上を向きながら歩く」と かなり首が痛いのねー


そして今夜は”金星食”なんだってね♪

国立天文台HPによると?
今回の金星食は、実に23年ぶりのこととなります。また、比較的条件のよい金星食が次に起こるのは、2063年5月31日のこととなります。今回の金星食は見逃さないようにしたいものです。

ちなみに関東で見られる良い時間は、AM2:40~3:30頃らしいよ


眠すぎるね



そんなお星さまとは対極にある、地を這う犬らん
シャンプーしたてだよ

[広告] VPS


友達だわん♪



高校野球、千葉は早々に負けちゃいました~



よろしければポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

