
--/--/-- --


こりー・しぇるてぃーー・ぼーだーこりーーー

2012/08/17 Fri

今日は蒸し暑かったー
オババはお盆休みも関係なく、蚊取り線香持参で公園だよ


アーサーは暑いせいかマッコリ(何かと話題のお隣さんのお酒だね)いやマッタリだったね  水こぼし過ぎっ
DVC00257 (281x500)DVC00259 (281x500)
シェルティーの竜太は、ボールを追うけど動かしはしないので『早く蹴りに来い!』とワフンワフン言っております~
人間も運動不足解消でーす



ボーダーコリーのびっぱんらんにVIPのSP並みに張り付いていた
びっぱんは優秀なディスクドッグなんだぞ~
DVC00256 (281x500)DVC00260 (281x500)
びっぱんのお姉さんにディスクで遊んでもらうアーサー
デジカメじゃないからズーム出来なかったよー


と思ったら先程オヤジがデジカメ持って帰ってきた・・・
いつもの安物買いの銭失いじゃないといいんだけど




こんな日常ですが良かったらクリックしていって~
にほんブログ村 犬ブログへ











コメント

Secret

暑くても散歩ですね

今日も遊んでくださってありがとうございます。→アーサー&らん
少々おなかがゆるくなっていたのに,一番元気にハチャめいていた,ちえさんのお相手に感謝。

暑くても犬たちの生き甲斐=遊ぶことは省略できないから,人間もがんばらなくちゃ〜。

Newデジカメ,楽しみですね。

yoshikawaさま

あららら、おなかがゆるかったの?
でもやっぱり、元気いっぱいでしたね~♪

ケータイでちえさんの写真撮ったつもりが保存出来てませんでした(涙)
NEWカメラで狙わせてもらいます(笑)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

