
--/--/-- --


本当の本当にあった怖い話

2012/08/21 Tue

これは私が実際に体験した話です


数日前、オヤジが【本当にあった怖い話】なる番組を見ていた時の事
私は興味がなく、他の事をしながら耳だけをテレビに傾けていた
自分は霊感など無いが、隣の部屋に奇妙な気配を感じた

ふと見ると・・・






上半身が無い 















ぐーすか

「この世のものなのか?それとも・・・?」
問いかけると、ズルズル這い出してきこっちに来る!!!
そう、あの女のように。



来ーる きっと来るー
DSCF0016 (350x263)貞子
見てはならないと思いつつも逃げることが出来ない これが金縛りか


私は前世で恨みを買ったのだろうか


とうとう恐ろしい形相で睨まれてしまった なんという目つき
DSCF0017 (350x263)喧嘩上等
あのマロ眉、平家の末裔か


平成の世に出てくるとは余程の執念いや怨念というべきか


うらめしや~
DSCF0018 (350x263)めしや



でも、本当に怖かったのは風呂上りに見たこれ!!!
アーサー死んじゃってるかと思ったよ
DSCF0011 (350x263)
ブサイクなだけだった






ふざけてると本当に何か来ちゃいそうなので♪
にほんブログ村 犬ブログへ
お札代わりにポチッとお願いします♪

コメント

Secret

サダコー

イヤー、もう大笑い!また、だっちょこさん、神がかりよー。ガハハ。。。。。

怖いもの見たさで つい 見てしまいました~e-444
きゃ~貞子 それとも落ち武者
かわいい~うらめしや~でよかった!

こんにちわ。アーサー王君の寝顔に癒されました~。
また遊びに来ます!

あははは・・怖い¥~い!

凄い怖い話ですね。(笑)
「本こわい」まだ、HDDにはいったままです。見なきゃその前の時間も何かしら似たような
番組やってたでしょ こいつを見逃した!(くやしいぃ)

それにしても、 アーサーおじさん ゆるみっ放し(良きかな・・良きかな)

こんにちは

らん姫、喧嘩上等て・・・
ピンクの特攻服が似合いそうですなぁ、眼力あるわ〜

アーサー王の寝顔、いいなぁ
常に姫を気遣ってる時とのギャップがたまりません!

あ、、、アーサーくん…ああ、ハンサムさんがすっごい寝顔!
こりゃ、ちょっと油断しすぎでしょっっ(笑)

ダックスの特徴ですか?
仰向けに寝ますね、しかも両手両足を伸ばして万歳の形で
寝てることが多いですね。
アーサー君の寝顔、最高、熟睡してますね。
だっちょこさんの家族になれて良かったです。

Jr.MAMAさま

ホントにくだらなくてすみません(汗)

新米ヘルパーさま

怖い話で涼しくなるどころかすみませんねぇ
らんは確かに落ち武者っぽいです!

マァラスママさま

全然怖がってないでしょー(当たり前か)

確かにゆるみっぱなしですね ゲッ 飼い主に似るって言うよね・・・


marlさま

おぉ特攻服♪ らん姫に似合うってことは、らんまる殿にも似合うはず!

ギャップならいいけど、近づいたら ゲップされましたよ

Teamoさま

コメントありがとうございます♪
私も遊びにお邪魔させてくださいね

sugiさま

チッ 見られたか Byアーサー(笑)

e shinn心さま

マックス君もやっぱりこの寝相ですか?
夢の中では 長ーーい足かもしれませんね

いつもありがとうございます

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

