
--/--/-- --


ブラック!ラブ!パンク!

2012/08/23 Thu

久しぶりに黒ラブのさぶちゃんに会った


さぶちゃん、いつ会っても機嫌が良くてとっても性格が良いおじいちゃん

アーサーはいつも通りシッポふりふり嬉しそう


右側に写っているボール、マァラスママさんがこの日買ってきた新品
さぶちゃん咥えようとして、一発でパンクしていた  
ママさんは「100円もしたのにぃ~」と笑っていた

普通なら「ちょっとアンタ、お詫びに 祭りでも歌いなさいよ。与作でも可 」となるはず。
きっと顔で笑って腹で怒っているんですね


さらにアーサーは、さぶちゃんのお父さんにもゴマスリご挨拶
DSCF0046 (350x263)イイコイイコして
この世渡り上手を見習いたいね


休んでいるときもシッポふりふりだ
DSCF0047 (350x263)肉球
今日から、聴覚障害車の方を対象にしたボランティアの為 車で四国まで行くんだそうな
さぶじーちゃん、がんばれ~



もういっちょパンクネタ

オヤジが今朝、「タイヤパンクしてるから車借りるよー」と乗って行ってしまった
田舎だから車が無いと何処にも行けない
夕飯の買い物にも行けない


坂道をエッサコラ登って、20分早歩きすればコンビニには行けるけど、猛暑だ
買い物しないで済ませようと冷蔵庫を見たらカラッポ
米はあるけど、乾麺とかは無し・・・

かろうじて見つけたよ甘ーい、ホットケーキミックス

おかずにしちゃう?





引きこもりの我らにポチッと
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

Secret

パンクがらみのネタにしたなぁ・・・(笑)
 がっかりはしたけど、怒ってないよ。すでに、新米さんゲット!したもんね~

立ち直りが早いのが、マァラスママの良い所~v-221

(物忘れが早い・・・とも言う  マァラスより)

マァラスママさま

その新米さんも、らんの餌食になっちゃいそう(滝汗)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

