
--/--/-- --


悪夢

2012/08/27 Mon

昨日の不思議な空の筋は ”反薄明光線”といって、夏の夕方に良く見られるそうだ。(yoshikawaさんありがとう!)
放射状に光の筋が差して、孫悟空風にどでかいお釈迦様のお出ましじゃなかろうか? というような幻想的な空を見る事があるけど、あれもそうなのかもね♪



ところで、支離滅裂な夢を見た。

(一部グロテスクなので苦手な方は読まないでね)

お帰りの前にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



深夜に悪夢でうなされた。

アーサーの毛がボーボー過ぎるので、部屋の中で毛をチョキチョキ
「ちょっとはマシになったかな」と終わりにして床に落ちている毛を集めていたら、中に感触の違うものが。
見てみるとなんと、アーサーの足!!
どうやら毛と一緒に、足を切断してしまったらしい!!!

大変だぁあああ、病院に行かなきゃ
くっつけてもらうんだ
止血して、切断された足をジップロックに入れて氷漬けにして持っていかなきゃ

と、ポロンと落ちている足を拾おうとしたその時
ムクムクムク~と膨らみ



アーサーになっちゃった



つまり、部屋の中に自分・らん・アーサー×2
おぉ?
可愛い可愛いアーサー君が2頭
こりゃぁ?





超ラッキーじゃーん  わーいわーい




いや、ちょっと待てよ
クラゲじゃあるまいし、オカシイだろう
やっぱり新アーサーを氷漬けにして持っていかなきゃイケナイっ!

あろうことか、新アーサーは楽しそうにらんと遊び始めた
それを見て、旧アーサーも遊び始めた



ダメッ ダメだよ動いたら 死んじゃうよ
「来いアーサー!」 あぁ声がでない
「アーサー!」 「アーサー!」 「アーサーーーー!!!」





目が覚めた。

いつからいたのか

心配そうに私の顔を覗きこんで・・・
uZavES8whghRMHx.jpg

DSCF0054 (400x300)
ペローンと舐めたよ



こんな悪夢を見たのはきっと、昨夜テレビで見たからだと思うんだ

【寿司屋のマグロの冷凍庫】









コメント

Secret

あはははっ!
寿司屋のマグロのぶつ切りが夢に出たんですね。
最初は寝る前に「グレムリン」という映画でも見たのかと思っちゃいました。

冷凍マグロだったなんて……(笑)

sugiさま

いつもありがとうございます!
自分でもあきれるくらいのバカですー(汗)


マグロ冷凍庫に解体ショー私も見ました。
かなりの迫力でしたよね・・・。
アーサー君心配してくれるなんて、なんて優しいんでしょう!

スゴイ夢ですね・・・

でも、ムチャクチャな事でも、その時は夢とは思わないんですよねぇ
アーサー君×2ってスゴイ!

しかし、夢から醒めたときのアーサー王のフォローの絶妙さ・・・
さすがKingですね!

Teamoさま

マグロ美味しそうでしたね~じゅるっ

アサオ、結構いいやつなんです(超親バカ)

marlさま

夢って本当ムチャクチャですよね。話せない、走れない、でもたまに飛べる(笑)

顔の上にヨダレ垂らされましたけどもね~

ちょっと、待った!

マーサーが、一匹増えたんなら、 私にアーサー(ダッシュ)下さい。
いや、その前に 貰う権利のある人が ・・・あの人や・・この人が、狙ってる・・・
 
やっぱり、アーサー、ヒールー、ヨールーと、名づけます?
それとも、 暴君ネロと・・・(笑)

マァラスママさま

分かりました。もし増えましたら宜しくお願い致します(笑)
ヒールー、ヨールー? だっさーい けど大笑い~!

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

