
--/--/-- --


日常

2012/09/02 Sun

皆さま、らんへのお祝いコメントを頂きましてまことに
P8291147 (400x300)ありがとう
ちびくろ娘に代わりまして御礼申し上げますぞ


さて、あっという間に9月に入り夏休みも終わりました
が、今年は土日がくっついてなんだかおかしな感じです
高校生の娘を持つ母としては、1日も早く学校に行ってほしいです 弁当作りは面倒だけどね♪


ここで強引に、ワンズの日常に話をもっていこう



おや?しつけ上手な竜太パパに並ぶ行列が
2番P8291148 (400x300)
P8291149 (400x300)ないす
真面目な竜太がレッスンを始めようとしてるのに
まじめな
不真面目ならん・アーサーはこんな感じ
ピンクレディP8291151 (400x300) (2)
アイツはどーこにいるのかー

いた パンダなアイツ
P8291141 (400x300)きょり

さらにこの日は ちえと遊んだのだ
とーーーっても性格の良い子で、らんもすっかり仲良し
アーサーはねぇ・・・言うまでもないか。
なにしろ若い女の子ですから
P8291142 (400x300)女子
P8291143 (400x300)毛皮
P8291139 (400x300)えへへ
なんの因果か我が家にはロングヘアードが2頭おりますが、そもそもオババはちえみたいな感じのワンコが好きなんだ
ちえさん、個人で保護活動をしてらっしゃる方の預かりワンコなんだよん♪
9/8(土)9(日)に里親会に初参加予定なんだって
興味のある方は預かりさんのブログへGOちえの預かりブログ




ランキングに参加しています 良かったらポチポチ
にほんブログ村 犬<div class=

コメント

Secret

若い女子…ですね

だっちょこさん,ちえの紹介,ありがとうございます。
外で犬に会うと「犬好きぃぃぃ…あーそーぶぅぅぅ」と,張り切る若い女子ワンですが,やさしいアーサーとらんにおつきあいいただけて幸せです。

今,雷バリバリ(停電ちょっと)という状況でしたが,雷も「ふぅん」とやり過ごす,家の中ではまったく張り切らない犬・ちえです。

楽しそうだね。

コメント 有難うございます。

らんちゃんのお礼に おやじが、しゃしゃりでてますが・・・
りゅうたのトレーニングにも、しゃしゃりでている、ワンズが・・・

はいはい わたしは只今 仕事で金縛り状態です。 HELP ME!

Re: 若い女子…ですね

yoshikawaさま
なんだかオチが見つからず、勝手に紹介しちゃってすみません
雷でパニックにならないでくれると助かりますよね、特に留守番のときなんかは。
ちゃーんとON・OFFが出来て、ちえは本当におりこうさーん

Re: 楽しそうだね。

マァラスままさま
お仕事頑張って乗り切って!

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

