
--/--/-- --


シャンプーしたのに(涙)

2012/04/14 Sat

ウーン雨やまないねぇ  昨日シャンプーしたばっかりなのに
アーサーはおとなしく”されるがまま”になっています  でも本当はちょっと苦手みたい3センチくらいずつ移動しながら結局はドアに追い詰められるハメに困り顔も可愛いのぉ
アーサーにシャワーをかけている時は、温かいものが大好きらんさん アーサーの体の真下に入り込み滝行をしております

P4130345.jpg
ほそっ
スムースコリーみたい

右下の黒い影は心霊ではありません 狂ったようにブルブルしているらんちゃんです


そうそう、ずぶ濡れの2頭をほったらかしにして呑気にシャワーをあびている後ろで、君たち仲良くチュッチュしてたでしょう
オババはちゃーんと見てますゾ

コメント

Secret

いいねぇ~


ふだんのらん アーサーのうお家での過ごし方がよくわかるよ。

         それにしても お風呂までカメラを持ち込むとは…・
     
          チビらんママちゃんの 危ないシーンが出てくるのかと思ったよ

          (笑)   わんこ達の入浴シーンとは・・・(詐欺) 

          あははは・・でも シャンプーおつかれさま 明日は我が家も・・・・
        

Re: いいねぇ~

あははは そうです、とても危ないです パン1です

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

