
--/--/-- --


供血に行ってきました

2012/09/04 Tue

先ずはお願いです

***輸血で命をつなぎとめているワンちゃんがいます***

ジョー君といいます
大型犬(20kg以上)の飼い主さま、供血にご協力願えませんでしょうか?

***時期はジョー君の容態、ご協力頂ける方の頭数によって変わってきます***
いくつかの条件がございますので詳細はこちらをご覧になってください
小型・中型犬の飼い主さま、情報の拡散にご協力頂けませんでしょうか?


お願いはここまで。



さて、表題の件ですが8/31に千葉の田舎から、川崎まで行ってきました。


全く面識はありませんが、以前こちらから先方さんに連絡を取りました
その際は他のワンちゃんからの輸血で間に合ったのですが、また足りなくなってしまい「来て頂けないか?」との連絡を受け、アーサーを連れ行ってまいりました。

先生にジョー君とアーサーを渡し、あとは血液検査の結果をご家族様と待つのみ
病院の混み具合によってバラつきがあるそうですが、この時は1時間半くらい
適合すれば、その後2時間くらいかかるそうです

残念ながらアーサーの血液は使えないとの事でした
腎臓の数値が悪いことが見つかった為です
(昨日病院に連れて行きました 気が向いたら記事にするかな?)

つづく・・・

コメント

Secret

アーサー大丈夫か!? 不幸?!中の幸いかも! 腎臓気を付けてね!

今朝 玄関前を通ったら、元気よくほえてたじゃない!の?

 また、明日覗きに行くね。 

遠路ご苦労さまでした。
蝋燭の灯を消さない様な治療、切なく思います。
家の”心”が、もう少し若ければと思います。
飼い主さんの気持ちを思うと言葉が有りません。

血小板減少症ならば人間の場合、薬が有るんですが
それとは違うんでしょうね。

Re: タイトルなし

e shinn心さま
ありがとうございます
たまにはドライブも良いものですね
なかなか狭き門ですからせめて一人でも関心を寄せてくれればと思い、拙い文章で書いています
>
> 血小板減少症ならば人間の場合、薬が有るんですが
> それとは違うんでしょうね。
診断名は聞きませんでした。
以前に腫瘍が出来、それを消滅させるための治療をした所、血液を作りだす事が出来なくなってしまったようです。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

