
--/--/-- --


そりゃもう大騒ぎさ

2012/09/12 Wed

昨日の公園は大賑わいだった

竜太家は パパ&ママ
マァラス家は ママ&娘
我が家も 婆&娘
kako-3354ACuTGx2P7wZ8.jpg

そこへ、只今里親さん絶賛募集中!
と思いきや、早々にお嫁に行くことになりそうな MIXワンコちゃんと、
お友達さんが合流

ご友人は黒ラブ3頭&ゴルパピを連れてきていた
総勢 10頭!!
kako-DAMxYkei2VFGJdos.jpg
デジカメと冷えたペットボトルを一緒にしていたせいで結露
朝靄煙る牧場のような写真へのツッコミは勘弁していただこう
だってこれしか写真がないのよー


しかもさぁー 9頭しか写っていないのね

忘れるな可愛い竜太火の用心 (253x450)
竜太さまが写っていなかった・・・
おばはん、10までも数えられなくなったか
授乳 竜太 (253x450)




コメント

Secret

犬犬天国

昨日は,ちえも犬天国にわははでした。

ちえは来週あたりから,新しい飼い主さんのところに「花嫁修業」に行きます。
花嫁に迎え入れてくれることになったら,晴れてお嫁入りとなります!

ここまで,だっちょこさんに応援してもらえて,私は非常にありがたく思っております…。

今日も犬犬天国になるかもしれません…。

Re: 犬犬天国

yoshikawaさま

来週あたりから?
喜ばしいけれども、ちょっと寂しくもなりますね。
それまで沢山遊んでね~♪ ちえちゃーん

応援になんてなってないですねぇ、騒いでただけですから(滝汗)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

