
--/--/-- --


トイプー・ビーグル・ダックスとボヤキ節

2012/09/15 Sat

今日はのっけからボヤくぞ

車の鍵を洗濯した
名前を何というのか、鍵穴をガチャガチャしなくても開くマスターキー
反応しなくなっちゃった

動画をUPしようとしたのだが、どういうわけかエラー
ファイルサイズも形式もOKなのにねぇ
仏の顔も三度までだ、四度試してダメだったから更新はコンチキショーと諦めた

深夜2時、アーサーに起こされ甘えられ 腹でも下ったかと散歩に行った
家から一番遠くまで来た所で、突然の雨にやられ全身びしょ濡れ
慌てて帰りながら、肝心の「アーサーのうん●」がまだだった事に気づき、雨の中ウロウロ
まぁピーピーなんだからしょうがない
で、出たものは ちっともピーピーなんかじゃなく標本にしたいくらい立派なものだった
家に着いた途端、雨が止みました

一体なんだったんだーーー


気を取り直して、ご近所ワンコちゃん

トイプーパピーのチェリーと兄貴分のマーティ
チェリーマーティー
兄貴と言ってもマーティもまだ2才前
去勢前はらんの後ろに回ることに命を賭けていた

愛嬌タップリのビーグル 太陽
道路際でいつもアザラシチックにど~~んと寝ていて小学生に大人気
太陽
”太陽”と縦書きにすると ”大腸”に見えるのは私だけか?

太陽の弟分 ”ヤンキー顔のホームレス”と飼い主さんに呼ばれるMダックスの空<ソラ>
子犬の頃、某デパート前にで紙袋に入れられていたんだってー ブーブー
やさしい飼い主さんと出会えて良かったねぇ
そして イケメン君なのだ
だ・け・ど
落ち着かなくて写真が撮りにくいんだよー
空もらんに会うとどうにかこうにかしたいらしい
空
只今 私の顔をなめております
もうしばらくお待ちくださいませ
DSCF5022 (338x450)空
やっと撮れたけど横顔だけねー
DSCF5023 (450x338)空


コメント

Secret

嫌な事は3回続けど、4回目は
立派なうんこちゃんでハッピーじゃないですかっ!!v-290

そして言われたら確かに私も「大腸」に見えるようになってしまいました。

Re: タイトルなし

sugiさま

ほんとだ!ハッピーうんこちゃんですね

「大腸」 もしきびちゃん以外に何か飼ったら付けてください うちは遠慮しますw

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

