
--/--/-- --


また虹! 換毛!!!

2012/09/20 Thu

2日連続で虹が出た

DSCF5046 (338x450)
またもダブルレインボー

後ろを振り返ると凄い夕焼けだった
(こういう時、つくづく電線を地下に!って思うなぁ・・・)
DSCF5048 (450x338)




ところで同じ風景を見ても、見る人によって感じ方はかなり違うのね

y女史はこれを綺麗と感じ、ケータイで撮っている人を見れば「家族や恋人に写メでもしてるのかなぁ」とほっこり。
近所のマダムyは、「2日連続であんな虹! 凶事の前触れだよ!!」と不安に。

一方、マダムオババは、
「ダブルレインボー2連チャンだー 超ラッキー  Yeah---!!!」
となーんにも考えず、雨の中写真を撮っていた
我ながら恥ずかしいくらいのバカだね 



さてさて、こちらのおバカさんお姫様

抜け毛の季節に突入しているが、本犬は貧毛の為ブラッシングは耳毛のみ
一方アーサーの毛は、いったいどうなっているのか不思議なくらいジャンジャカ抜ける
だから毎日ブラッシング
それをすっかり気に入りオモチャにしている
get.jpg

ひょろーん

がぶ

がうがう

うりゃー

燃え尽きたぜ


そんなに抜け毛好きならさ、
嫁として許可する。






オヤジの頭頂部から直接もらっちゃえ~

コメント

Secret

そちらでもダブルレインボー出ましたかe-454e-343
こちらでも出たのですが、あんな虹初めて見ましたe-451

らんちゃん、アーサー君の抜け毛で大興奮e-343
めちゃくちゃ可愛いですね~e-328
燃え尽きた写真の、らんちゃんの目がなんとも言い難い(笑)

宮ちゃん さま

私も初めてです それも2日連続なんて!
(もし良かったら前記事もどうぞ)

> 燃え尽きた写真の、らんちゃんの目が・・・)
お世辞にも”かわいー”とは言えないですね(笑)

こんにちは!

コメントありがとうです☆
嬉しかったです。

虹、すごいですね〜!
なんだか幸せ〜な気分になります♪( ´▽`)

らんまるん繋がりで こうして出会える、
ブログって いいですね!
また、遊びに来ます!

Tinの母 さま

コメントありがとうございます♪
らんまるくんにも感謝しなくちゃですね~
また宜しくお願いします

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

