
--/--/-- --


土曜の朝は。

2012/09/24 Mon

昨日、日曜は朝から1日雨だった

運動不足は嫌なので、前日のうちに朝6:00からロング散歩に行った
P9220047 (450x338)
お彼岸でキッチリ線を引いたように涼しくなったから、ちょうど良かったわぁ
寝坊助らんも今日は道連れ
4zBOxfxoT2OGXnH_1348463055_mj.jpg
1時間歩いたところで休憩♪

途中、彼岸花や花ニラが満開だったけど撮る余裕なし
お寺の前に東屋があって、いつも綺麗に掃除されてるのだ
ご近所の方々がやってくれてるんでしょうね 感謝です
6la8mS6tnVzYHzm_1348463678.png
らんは土管で見えませ~ん
P9220048 (450x338)
湧水か井戸水?  凄く冷たい
写ってないけど、綺麗な紙コップが置いてあるから飲めるんでしょうか


少しの水でも遊びたい らん
P9220056 (450x338)
さぁ、帰って朝ごはんだよ
P9220044 (450x338)散歩おやじ
家に着いたら、3時間ほど歩いてた

夏は、アーサーがすぐバテて体調が心配だったけど あれは暑いからだったのかい








コメント

Secret

かなりの

ロング散歩でしたね〜
3時間って距離はどのくらいだったんすか?
足音つきの2匹の後ろ姿、なんかいいです!

marl さま

暑くなければ、我が家は結構こんな感じです
7~8kmくらいでしょうかね?
夏の間に身体がなまっていたようで、お付きの者は膝がベキベキ鳴ってまーす(涙)

あ〜、なるほど。ロング散歩というのもいいですね。
気がつかなかったぁ。
かかりつけの動物病院が徒歩30分で一番遠いと感じてたけど
もうちょっと遠出してみようかなって思いました!

こんにちは!

お邪魔します(*^_^*)
仲良く歩く二人の後ろ姿、とっても可愛らしいです。それにしても、長~いお散歩でしたのね・・・。
アーサー君体力あるんだ~すごいなぁ。

そんなに歩いたら、きっと体力ないこはちゃんは歩きながら寝ます・・・。

うちのわんSもつれてってください!!

sugi さま

田舎なのでずっと同じ景色なんですけどね~
疲れて良~く寝られますよ♪

もも さま

おぉぉぉぉ! ももさん!
シェルティー界のスーパースターももさんではないですかぁ♪
コメントありがとうございます

アーサー、家の中では寝てばかりなんですよ・・・

さすがシェルティー界のウルトラスーパースターこはちゃん、凡犬とは一味違いますねぇ

謎の主人 さま

えぇーv-10勿論良いですよ
そのかわり帰しませんよ~ 

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

