
--/--/-- --


失敗した・・・かなぁ

2012/09/26 Wed

何年ぶりかで、歯医者に行った


ちょっと痛い気がするのだ
以前は職場の近くに通っていて自宅近くではかかりつけがなく、最近出来たばかりの病院が近いのでそこに行ってみた

ニッポンのおかあちゃん的雰囲気の先生で良かった~
抜くなり焼くなりしておくれ

診察の結果「ちょっと虫歯はあるけど治療するほどじゃない、もし親不知を抜きたいのなら他へ行って」
治療するほどじゃないのに、3~4日後にまた来て と言われるままに予約を取った

 
イロイロわからんけど まぁ、いっかー





いつも飲んでいるコーヒーを切らした

カフェオレ飲みたいなぁ・・・と思いながら、仕方ないのであまり飲まない”ファンタグレープ”をなみなみついで、半分しか飲めず残した

ちょっと椅子を離れた間に ”ファンタグレープ”という事を忘れ・・・


残したファンタに牛乳を入れてしまったよ
どんなもんじゃい、と飲んでみたら意外とイケました
1:1がオススメよ





ところで、ロング散歩した土曜の午後は別の場所に行った
ZE5TTjNaQf_EFXw_1348460247.jpg
らんさん、犬種図鑑のように凛々しい立ち姿ですが。








オヤジの上
MUCgaasw9jsm_DH_1348461731_mj.png
&土管の上
P9220058 (450x338)
本当にもぅ、このおっちゃんいい歳して何やってるんだか
(モザイク忘れたけど、どの道サルだからいーや)
Qi2i52F9WRL_b7d_1348622715_mj.png
何度か「うっ」と声を上げていたが、後肢で踏まれる場所によるものか


遊んでもらえず、とぼとぼ歩き
P9220057 (450x338)
このあと、アーサーに甘えていたよ
d2NC5jNTpoh8DRb_1348623367_mj.png
ねぇアーサー? ココだけの話、このお猿さんがオババの最大の失敗かも・・・

コメント

Secret

コメントありがとうございました。

だっちょこさん、おしっこのアドバイス有難うございまいた。
土日使ってゆっくりブログ読ませて頂きます!!

zyakobrown さま

コメントありがとうございます!

いえいえv-356、全くアドバイスになってなくてスミマセン
何の役にも立たないヨタ話ばかりですので、せっかくのお休みをつぶさないで下さ-い!!

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

