
--/--/-- --


助かった命とそうでなかった命

2013/01/15 Tue

とっくに新年も明けておりますが、相変わらずのサボリっぷりでございます。

サボリ中にもアッタカ~イコメント頂きました方々、有難うございます。
お返事したりしなかったり、しなかったりでスミマセン。
どうか本年も愛想をつかさずに時々おつきあいくださいませ。


ところで、いきなり雪が積もりました。
予報は雨だったのにコンチキショー 千葉県人は突然の雪には対処出来ないよ
重たいスコップで雪かきしたもんで体中が痛いよ。



前日、雨が降ってグッチャグチャになる前にたっぷり遊ぼう と突然思い立ち、すいらんグリーンパークへ行きました。

ケータイしか持っていなかったけど、一応 記念撮影。
F1010038 (240x400)
夕日が眩しそうですね
キャシャーン

F1010039 (240x400)
ラブさん、ダッシュってのはこんな感じに!
image.jpg

F1010040 (400x240)
あからさまに飽きるんじゃない 気合を入れろっ
キャシャーン


この日はイベントがあったらしく、沢山お客さんがいましたよ。

ラフコリーちゃんにも会えたので、そのうちupします。そのうち、そのうち。



そのうち・・・?




さぁ、大人の皆さん、ご唱和下さい


たった一つの命を捨てて
生まれ変わった不死身の体
鉄の悪魔を叩いて砕く
キャシャーンがやらねば誰がやる!!!














ちょっと長めの番外編

昨年は激動の年だったなぁ・・・

1月 アーサー:家に来る
      (愛護センターなるところから引っ越してきてくれてありがとうな)

3月 娘1号:家を出る
      (学校サボッてばかりのアホんだらにどなたか喝を)

〃 自分:絶対にやるわけないと思っていたブログなんか始めちゃう
      (預かりさんだけにはアサオの元気な姿を報告したかったのだ)

8月 アーサー:腎臓病犬アサーンに進化
      (悪の化身”にょーどくしょー”と戦闘中。ちゃんと食べて水飲んで遊んでる!)

9月 オヤジ:植物人間パパーンに進化
      (強敵"のーそっちゅー"に不意を突かれる)

11月 パパーン:43才にして逝く
      (ラスボスノーゲカ医、ロン毛バケーションのうっかり見落としちゃった攻撃に敗れる)

12月 アーサー:シッポに謎のシコリ発見
       (検査の結果異常なし)


いつも平穏無事にいてくれる 娘2号とらん姫はおりこうさんザマス



今年もきっと凄いぞ・・・
自分のシューカツでしょ
娘1号シューカツでしょー
娘2号ダイガクジュケン!!

そして自分は大きくなり過ぎた体をどうにかこうにかして、いやーんばかーん華奢ーんを目指すのであーる

コメント

Secret

嵐の前と、後

改めて お疲れ様でした。
去年は嵐の様な一年でしたよね。

そして、お写真の様子ぽかぽか・・陽気の日に撮ったらんアーサーですね。

この後、あんな豪雪になるとは・・(やはり嵐だ)

今後も、よろしく~

らんアーサー またも、拉致しに行くよ。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

